もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

盆ドック☆


お店が終わってから行ける



割と近所



という理由でおイヌのイベントに参加してきました♪
入り口で杏ちゃんやミミちゃんに会えて…
写真撮れず(T ^ T)

会場でも
キャバちゃんに会えました♪



盆ドック☆



あまりコンセプトは考えずに
行ってみたw



初めましてのキャバちゃん達と
しばし談笑☆



おやつを一袋だけ買って…



大満足で帰りました♪



自由なキャバズの集合写真は
いつも雰囲気が伝わればいいかな。位で撮るけど



後で見たら、
おやつにロックオンの金太郎だけ静止してるから

バッチリ写ってて爆笑しちゃったw

あー、楽しかったー☆

束の間だったけど
嬉しいみんなとの時間でした♪

今日もがんばります!


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/08/14 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんばん(≧∇≦)
見つけちゃいました〜 !今頃(笑)
[ 2016/09/13 21:42 ] [ 編集 ]
こまちちゃんの母さんへ
こんばんはー!
見つけてくださって
ありがとうございますー♪
[ 2016/09/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する