もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

涙活「るいかつ」

チャコちゃん可愛いね。

イメージ画像

されるがままのチャコ。
たびたび私に遊ばれます。。。

・・・・・ETみたい。

好きな映画は?と聞かれたら迷わず「E.T」と答えます。

この映画には思い出がいっぱい。

私小学生、ちぃ姉ちゃん(実姉)中学生のときのこと。
2人だけでバスに乗って映画館に連れて行ってもらったの。

おもしろいね

あの映画は泣けた。

帰りにミスドヘ行きお茶したりして。

注文後、帰りのバス代が足りなくなったのに気付いて
ちぃ姉ちゃん、まさかの返品で対処!!!

今でもしっかり覚えてるんですよね(笑)

愛媛と大阪で離れて暮らす私たち。
いつも気にかけてくれて想ってくれてるのが伝わります。

たまーに昔を懐かしんで・・・涙する日もあったりする。。。

気がつけば泣けなくなったお年頃。
たまにはこんな涙活「るいかつ」もありかな。。。

出発!


kan*chaco今日から夏休みです!

大好きなちぃ姉ちゃんに会いに帰ろーっと!
渋滞に加担しに、いざ高速へ!

可愛いあの子にも会えるよっ!
こじろう

今回は何時間かかるかな・・・
ぼちぼち行こう。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/08/13 06:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
初めまして♪
今、愛媛なんですか?!わーぉ❤ うちも愛媛在住なんです
記事みてビックリしちゃって'`,、(´∀`) '`,、
かんなちゃんもチャコちゃんも一緒なのかしら~
けっこう時間がかかりますので行き帰りの道中、お気をつけて~

[ 2013/08/13 13:10 ] [ 編集 ]
nico☆さんへ
はじめまして♪

今、豊浜まで帰りました!
かんなとチャコ。もれなく一緒です♪

わぁ。同郷♪♪
これからもヨロシクお願いします♪


[ 2013/08/13 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する