もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

いつでも食欲満点☆



うちの子達に夏バテとか無縁。




パンの香りだけでも…❤️
と、もと。の手をべろんべろんw



いつまでもいつまでも
食いしん坊で元気な姿を見ていたいな♪

ふふふ。
いー顔で笑うねー☆



昨日はおにーちゃんずwith36がお当番☆



そーだ!
みーたろーさんのイラストのマグカップ&バッチ
届いたよ♪



かわいい❤️



ばんばん使ってまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2016/07/28 07:00 ] 金太郎 | TB(0) | CM(2)
きゃーーー( *´艸`)♪♪
本当にありがとうございます!!
しかも、こんなに沢山ヽ(;▽;)ノ
ばんばん使って楽しんでいただけると嬉しいです♪♪
[ 2016/07/28 09:30 ] [ 編集 ]
みーたろーさんへ
こちらこそ!!
本当にありがとうございました。
キャバリアグッズというだけで
テンションおかしくなるのに・・・
わが子グッズですぜ!!

こんな嬉しいことはありません♪♪

クオリティもよくとても気に入っています。
バッチはキャップにつけてみんなに見せびらかしています☆
ありがとうございました☆

[ 2016/07/29 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する