もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かわいいお嬢達☆

ビビリの小町w

もと。に追いかけられて
どっきどきw



アゴをあげて固まる姿が
おちゃぶと一緒♪



アンジュはすっかり私たちに心を開いてくれてる❤️




がさつなみんなの間を
すり抜けてそーーっと近づいてきてくれる♪



ホンマに愛おしい♪




小町と遊んでると
チャコがしっかりヤキモチ妬いてたw


もと。満面の笑みです☆




かよんちゃんにボールを持ってきてもらって
ごきげんなみんな☆




そんな中ひとり浮かぬ顔のソラ♪



ケンケンが合流するまで
さみしそーに待ってました☆

そして…ケンケンが来てくれてからは
恒例のおやつパーリー♪




みんなよかったねー♪


夜はラーメン屋さんに行って…


(この限定のカレーつけ麺が最高!)

お茶しに行った☆

少しの移動の間
アンジュ姫をお預かり❤️



たまらなく新鮮で
たまらなくかわいい♪(´ε` )



アン☆コマ家のみんな!
こちらから出向くことの難しい私たちのもとへ
足繁く通ってくれてホンマにありがとう♪


おかげでいつも楽しい時間を過ごせておるよ☆

また遊んでねー♪

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2016/07/25 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する