もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

マルガリータ前編☆



猛烈に暑い日が続いてます☆


シャンプーカットの予約が取れ
まずは上の子3人。

行ってもらいました♪

永遠の5歳児

愛くるしい金太郎❤️



ロマンスグレーを目指す
ツンデレ王子

イチ推しのえる❤️



ちょっと太めのプリンセス
ぽよ毛は切らない。
心にちかった2016年の夏…

ぷりちぃかんな❤️



やばいね。。。
想像を超えて可愛くなって帰ってくる♪



全身撫で回したいwww


今日はソラ♪チャコ☆36


楽しみー♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/07/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
トリミング~
こんにちは~
全員トリミングは大変でしょうね~
我が家もコッカー二頭は大変だと思うし
自分でトリミングなどしたらヘトヘト状態ですもんΣ(゚д゚lll)
でも皆様どのように変身して帰ってくるのでしょうか?
楽しみです~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[ 2016/07/22 10:46 ] [ 編集 ]
よっこたんへ
こんにちはー♪
全員シャンプーという無謀ともいえる荒行は
わたくし実は得意なのですが・・・
肛門腺しぼりやつめきり、カットにいたっては
プロにお任せと決めてますww
だって出来ないんだもん♪

つるつるのぴかぴかになって帰ってきてくれて
今まだ興奮さめやらぬ我が家です☆
[ 2016/07/25 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する