もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

みーたろー画伯ありがとうござります!!


6キャバ+1助のLINEスタンプを
作成してくださった
みーたろーさん♪

みーたろーはプータロー



うちの子達を面白おかしく
ご紹介くださってます☆



実際にお会いしたことはナシ。

こちらの発信するblog、インスタを
研究してイラストを描いてくれました♪



何より驚いたのはうちの子達を
私たち並みに(家族同然に)知っているw


性格とか
うちの子アルアル語ってくれそうなくらい
見抜いてくれてました!



嬉しかったなぁー♪♪



サブローをちゃんと面白くしてくれてたしw



アゴもちゃんと黒いwww



びっくりしたのは
ソラ♪チャコの事をちゃんと見分けてくれてること!




しかも、これは助ちゃんをなでなでしていた事!
わたしはてっきり
ぐりぐりいたぶってるのかと思ってたw



1人へらへらしておった次第です☆
このソラ♪
わっるい顔してるよねーwww

マザコン金ちゃん☆
おかーさんにんまりです☆



ぽっちゃりかんな様☆
おメメぱっちり
ムッチリーな二重顎w



ここまで描ききってくれるみーたろーさん。
こーゆーの待ってました❤️

お風呂嫌いののえる☆

ツンデレ王子の称号までつけてくれて
わたくし、感無量です☆



チャコのまっすぐな甘えたっぷりが
これで全て伝わってきます♪



スタンプ発売時…



これ見て私たち夫婦は泣きましたw

自転車屋さんの子供達が助ちゃんも連れて
タンデムしすぎの自転車に乗っていたのですから。

助ちゃんはエントリーできないなー。
って思ってたから…

こんなイキな演出、ある??
もう感動、感動、感動!


たくさん居てるので
大変だった事と思います。

みーたろーさん♪
この度はありがとうございました!

この子達と過ごす何気ない大切な時間を
こんなにステキな形で残してもらえた事。
感謝感激で胸がいっぱいになります!


今後ともよろしくお願いします♪(´ε` )





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2016/07/15 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんにちは〜♪
ご紹介ありがとうございます♪♪
こちらこそ、こんなに喜んでいただけて感動ですヽ(;▽;)ノ
よかった〜♪胸いっぱい♪(´ε` )
「もとさんち。について、家族同然に知っている」←ストーカーみたい( ̄▽ ̄)笑
これからもブログ&インスタ楽しみにしていますので♡
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2016/07/15 10:35 ] [ 編集 ]
初めまして~
こんばんわ~
みーたろーさんにラインアプリでお世話になった
リキ&Manaのよっこたんです!
可愛いアプリを作っていただいて嬉し限りですね~(´^_^`)
大好きな可愛い6頭のキャバリアちゃんに囲まれて
幸せですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今回は同じラインアプリでとってもうれしかったです~♪
これからも宜しくお願い致しますm(_)m
[ 2016/07/15 20:11 ] [ 編集 ]
みーたろーさんへ
いまだ感動さめらやない感じの我が家です☆

我が家の出先での会話がみーたろーさんのスタンプで
成り立ってますw

ストーカーw
そこまでは言ってないですよー♪

お友達もスタンプ買ってくれて
同じスタンプが飛び交ってます☆
これサイコー☆
実姉も、「やばいね♪よかったね♪」と
連絡をくれたりと。。
コミュニケーションツールとしても
ベストな役割を果たしてます!
ホントにありがとうございます。
これからもみーたろーさんの腕とハートで
皆さんをハッピーにしてあげてください☆
[ 2016/07/15 22:26 ] [ 編集 ]
よっこたんへ
初めましてー❤️
この度は同じスタンプに入れてもらって
とてもとても光栄です♪

みーたろーさんのおかげで
Manaちゃんとリキくん家とも
お近づきになれた♪
嬉しいです☆
リンク貼らせてください♪

おふたりの「おつかれさま」スタンプ
毎日使わせてもらってます!

今後ともよろしくお願いします❤️

[ 2016/07/15 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する