もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

そーいえば。。。



小さい可愛いサブロー☆

わんぱくでもいー!
のびのび好きにやって!


寛大に子育てしてた結果。。。



我が子にまじ噛みされるという…(T ^ T)




ヒマチーを取り上げようとして
以前私は指を。
この前もと。は腕や手のひらをがぶりと
やられました。。。( ̄◇ ̄;)



ビビリでヘタレ
人見知り。
この見立ても間違ってはいないと思うんだけど…

私たちが思っているよりは
勝気で強気な性格でもありました!



オイヌ同志、助ちゃんと、
よその方…サブロー本人も誰も怪我をして欲しくない。


ちゃんと教えないと。
今更ながらおちゃぶと
ゼロから信頼関係築こうと思います。

あれ、結構ショック…。

ハートが壊れそうになりましたw

さ。
本日スパイキー!も私の裏稼業も
おやすみいただきました!

少し体も休めつつ
リフレッシュしたいと思います♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2016/06/13 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する