もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ドラマチックな月曜日☆

きのうは
ありがたいことにスパイキー!に
たくさんのお客様に来ていただきました☆
私の裏稼業もそこそこ忙しかったー。



みんなの顔見てホッとして…

もと。にサプライズで
お店の制服プレゼントしてもらう☆
袖口に注目ー☆



私のHNはkan*chaco。

それをパロって
kancha &co…w



ふふふ。
本名じゃなくハンドルネームにするセンスw

最近、「kan*chaco、おはよー」とか
やたら呼ぶなー。思ってたら…
前フリやったらしいw

じわじわきますw



仕事の疲れも吹っ飛ぶぜw
もと。ありがとう!

ごきげんさんでラーメン食べに行って…




それだけで終わらんかったのが昨日…。

駐車券無くして、パニック!
管理会社に電話したら
「駐車券紛失ボタン押して支払ってでてください。
満額お支払いいただきましたら出て頂けます」と。




ボタン押してびっくり。
金額30,000円也!!!!!




あほか。やりすぎや。。。
満額って何基準で言ってんねん。。。
払えるか!

と、血眼になってチケットを探す。

ラーメン屋と駐車場を行ったり来たり。



でも、無い。。。

もー。お金払うわー。。。(T ^ T)

と、あきらめかけてうなだれていたら
足元に駐車券が!!!

落ちとった!!!



「やった~!!!!!」

900円支払って帰りました♪

変な汗いっぱいかいて
テンパリそーになってたんだけど
落ち着いて探そう!と
言ってくれた旦那さま☆
重ね重ねありがとねー♪
助かったー♪

帰り道、即興の
「見つかったーsong」も産み出すほど
ごきげんさんで帰りました♪♪

ドラマチックな月曜日でしたw





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/06/07 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する