もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

中崎町散策☆うのき画伯

昨日は少し私たちの趣味の時間を…



みんなにはお留守番してもらって…

梅田でラーメン☆

少しすべった。。。


それから中崎町ぷらり。



風情のある街並みで



いちいち可愛い♪

で、最大の目的は…

うのき先生
作品を買いに行くため!



インスタで私たち夫婦は大ファンになり…
どーしても欲しくて。

最初何点か買わせてもらい…
お店を後にしたのですが
やはり、置いてきた作品も連れて帰ろうと
もう一度お店へ…

そしたらば、先生居てた!!!



少しばかりお話させていただき
楽しい時間を過ごしました☆

益々ファンになりました☆



私たちなんてまだまだだなぁ…
と、夢を見させてくれるこの絵。

大好きです❤️


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/05/28 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する