もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おらの妹だじょ。


PEDIで…



ソラ♪の異父兄弟が見つかりました♪
ブレアちゃん。

お住まいもご近所!!

やった、会える!



そしたらば。。。

ムゥや、ジーノも親戚さんだったw
ここでもまたつながった♪( ´▽`)

みんなで集まろーよー♪



ブレアちゃん。
見れば見るほどチャコに似てるwww

アゴが白いところとか…
お手手の感じ。

ソラ♪とそっくり❤️

ソラ♪チャコも親戚さんやから
血統書調べたらブレ☆チャコも
つながってるかも☆




感動しまくりの1日でした♪



いつかお会いできるのを楽しみにしてよーっと♪



嬉しかったなー♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2016/05/12 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(3)
こんにちは〜♪
ワンコの親戚が分かるって嬉しいですね♡
私もいつかワンコを迎えたら使ってみたいです( *´艸`)

そうそう!お忙しいところ申し訳ないのですが、
イラストが出来ましたので、ワンコの英語表記を皆様に伺ってます♪
6キャバちゃんのお名前は、Kintaro、Noe・・
間違えてしまいそうなので教えてくださいm(_ _)m
[ 2016/05/12 15:04 ] [ 編集 ]
みーたろーさんへ
ありがとうございまーす!!
ミータローさんのブログー方へ
コメントしますね☆
よろしくお願いします☆
[ 2016/05/12 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する