もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

みんなでお当番☆


金太郎☆のえるの安定コンビ♪
かっこいーねー♪


甘えっ子の4男、36



3男、ソラ♪も甘えっ子では負けませんw



ご機嫌さんなソラ♪スマイル☆

この7日間みんなでお仕事行って
ドッグランも行って

楽しく過ごせました♪



チャコにヨーイドンしよう?
と、一緒に走りだりたら
ペースを合わせてくれて併走してくれた。



私はぶっちぎるつもりで
全力疾走しようとしてた事を少し恥じた(-_-)

チャーちゃん優しいね❤️




姉妹の写真もおさめようとあれこれやってたら
かんな様が飽きてきちゃったw



今日は私の裏稼業に行かねばならぬ日。。。

5月病発症しました。
行きたくなーい。
みんなと居りたーい。

とりあえず今日1日がんばろう。

行きたくなーい!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2016/05/06 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する