もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

4キャバちゃんご来店☆



フェイスブックで
みんなのお顔はよく知ってるお友達。

お会いした事はなかったおーちゃんファミリー。
ドームのイベントに来るとお伺いして
「お店まで足を伸ばしてくだせえ!!」
と、おねだりして来てもらいました♪

ももた。


ラス。


ゴロー。


むぅ。


2家族で10キャバ!
ウハウハでした♪


多頭アルアルで盛り上がり…

個性派揃いゆえの珍エピソードに爆笑。

話は尽きず…
みんなに遊んでもらって
ハッピーな時間をご一緒させてもらいました♪

はー♪楽しかったー!!

夜はお店バーベキューの予行練習。



ケンケン☆かよんちゃん
いー感じにできるよ♪
楽しみにしてるねー(=゚ω゚)ノ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/05/05 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました。
昨日はほんとに楽しかったですね。
うちから1時間もかからないので、
また、ちょくちょくお邪魔させてもらって
いいですか?
[ 2016/05/05 17:30 ] [ 編集 ]
オーちゃんへ
こちらこそホンマにありがとうございました♪
楽しくて楽しくて
ラスにknockout寸前やし
ゴローちゃんの甘えたっぷりにメロメロ
むぅは無条件に可愛い。
そして、何よりももた。
もと。と、私はももたの虜に完全になりました!
ももたの繊細なところ、かなり惹かれます。
これからも是非、遊んでくださいっ☆
お待ちしてます!!
[ 2016/05/05 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する