もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

唯一のお休み☆



昨日はスパイキー!をお休みして
午前中もと。の免許の更新。

昼からドッグランへ行きました♪



足を怪我したのえるは自主規制☆
サブ☆チャコの一騎打ちかと思いきや…



ラブラドールの男の子も参加☆



この子がまためっちゃ早い!
かわいかったー♪



ゴールデン大好き金太郎。



たくさんお誘いしたんだけど…



気分が乗らなかったみたいで
あそんでもらえなかったねw



一方。。。
かんな様はモテモテ❤️



グリくんに熱烈なアタックを受けてました♪

昨日は暑かったけど
このドッグラン
海が近いから風がとっても気持ちよく
快適に遊べました♪



キャバちゃんも来てたよ!




偶然友達にも遭遇!



実に久しぶりの純粋なお休み。



みんなが楽しそうにしてくれて
嬉しかった♪



また時間作って連れて行ってあげたいね☆



最高の笑顔満載の1日♪



ステキなお休みでした♪( ´▽`)




さーっ!
今日からまたがんばろーっ(=゚ω゚)ノ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/05/03 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する