もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

雨のスパイキー!



お散歩行けないし。。。

お店で夕飯までの間遊んじゃいました♪



みんなの楽しそうな顔はとてもかわいー!



ボールを集中して見つめる。。。




そして取りに行こうと反応しちゃうw



またまた集中。



金太郎がものすごくはしゃいでた☆



何回も何回も走ったね♪

。。。おちゃぶも張り切ってるでしょ?



かわいい分身の術!もね♪



明日からまた頑張ろう。
そう思えるリフレッシュタイムです☆


集合写真もパチリ☆



楽しかったー♪
仕事の疲れとかほんまに吹っ飛ぶ!
みんなありがとね❤️


かんな様よりみなさんへ。。。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2016/04/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する