もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かん☆サブ病院デイ☆

かんなの目の再診とサブローのフィラリア検査のため
病院へ行きました☆



とにかくおちゃぶはびびる。
針を刺す前からギャン泣きwww



かんなはとにかく病院がすき❤️



おちゃぶは腰が抜けて帰る際もなかなか動かない…



検査結果を待つ間もとにかくかまってほしい。
賑やかすぎるので外で待つ始末(・_・;



おちゃぶはぐったり放心状態。



対照的なふたりを連れての受診はとても楽しい❤️

フィラリア予防薬全員分コンプリート!

かんな様の目も角膜の腫れも引き
順調に回復しています☆

よかったー♪( ´▽`)


土曜日もーいっかい助とかんな様の受診日にしよう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2016/04/21 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する