もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ときめいた話☆



たまーにペットショップのホームページを
覗いてしまう時があります。


この行為は私にとってとても危険なこと。


チラ見のつもりがお迎えしに行こう!
に、いつ変わるかもしれないから…


そして私の夫もと。は
全面的に私の背中を押してくれるタイプ。


つまり誰も止める人がいない。。。という事。


でも、踏みとどまれた。


前置きが長くなりました。




この子を見て
「みーつけた♪」って思ってしまった。


でも、すでに家族が決まってた。

踏みとどまれた、理由ですw

こんなに親近感の湧く子中々いないw

家に帰って調べたところ…
ブリーダーさんが同じでした!

もしかすると兄弟とかかもしれないね☆



おちゃぶにそっくりなんやもんw

で。
他に
一目惚れした子が。。。

みてほしい。ってもと。に連絡入れたら
「まさか」「増えるのか?」「止めはせん」
と、ひとりどぎまぎしてたらしい。


その子がこの子。



さすがに決断までは至らなかった…。

きゅーんとときめいちゃいました。


しばらく家族が決まったかどうか
ネットに張り付く日々が続きそうです。。。

もしも。。。
家族がなかなか決まらなかったら…



妄想にふけるのも…
悪くないね(。-_-。)❤️






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/04/20 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
むっちゃ、可愛いお顔してますね★!!
うちもペットショップ廻りしてしまいます!!!
里親のサイトも!!
で、いつも彼がかんちゃこさんをだしてきて
俺らまだまだや!!!って言うんです…笑
可愛い子見つけちゃったらお迎えしたくなりますよね!!!

うちも[wan5月号]今日届くんで今から楽しみです( ´∀`)
[ 2016/04/20 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かわいいやろ??
もうねー、直接会ってたら
つれて帰ってきてるかも・・・(笑)

家族がたくさんいたらそれはそれは幸せ♪
むっふー♪でれでれー♪
の繰り返しよねwww

6キャバ1助ではまだ足らず
ほかの子まで視野に入れるくらいだから・・・
限界って決められないのかもね。
今は理性で何とかこの数キープしてる!

雑誌届いたかな?
読みふけってまうよねww
[ 2016/04/21 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する