もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

6キャバ全洗い!



昨日は私の美容院。
お昼からはスパイキー!もおヒマもらって
みんなと過ごしました!


で。




みんなを洗いましたのー♪( ´▽`)




順番はかんなを除く捕まえられた順。



みんなこわごわ風呂場に様子は見に来るんだけど…



洗われてたまるか!と
逃げ回るwww



この時ばかりは呼んでも来てくれないw


そして、大トリのかんな様。




ゴロスリ名人の剛毛さん♪

シャンプーの泡が黒くなるほど
汚れちゃってた(T ^ T)

時間がかかるから
かんなだけはいつも最後なんだよね☆



このあとはみんなで少しお昼寝♪
みんなとのスキンシップは楽しいね❤️


おとーさん貴重なお休みありがとね♪( ´▽`)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2016/04/17 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する