もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

似てるねー❤️



いろいろつながってる
カルア家。
そんでもって。。。
小町がアン☆コマ家と我が家をつないでくれた♪



ルビっ子に注目してみると。。。
チャーリーがうちの子達の
いろんなところとそっくりで…❤️



今回1番びっくりしたのが
チャーリーと金太郎の声がそっくりな事!



ソラ♪がケンケン以外のお膝でくつろいでた!



マロンもチャコをちっちゃくしたよーな
べっぴんさん♪



ルビっ子ファミリー
なんかわらけてくるくらい
似てます☆




よくぞ、ここまでつながってくれた☆


発覚から1年以上経つのに
未だに不思議な気持ちになります☆

親戚の会のみなさま。
今後ともよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2016/03/31 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する