もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

スパイキー!室内ドックラン☆


金曜日、雨だったから
夜少しの間お店で遊んだよー☆



ボール大好き
のえる☆チャコ☆サブロー



楽しそうに遊んでくれました♪



金太郎は甘えん坊炸裂❤️



ソラ♪もうっきうき!



そんな中。。。
かんなが行方不明…


多分あそこだ。。。。





簡易バリケードをすり抜け
食べれない飲み込めるものをあさってました…(。-_-。)


みんなが嬉しそーにする姿は
とても嬉しい❤️



また遊ぼうね☆


もと。今回の胃腸炎で
軽く3キロ痩せました!!

こんな形でダイエット…


体張りますねーw
病院行ってお薬もらったし
仕事以外安静にしてもらってます☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/03/20 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
愛すべきキャバリアーズに癒されながら、多忙な毎日を乗り切りましょう☆

ご自愛くださいませ
[ 2016/03/20 07:24 ] [ 編集 ]
ハルままさんの旦那さんへ
キャバズの癒し効果のおかげか
なんとかこの連休乗り切ってくれました☆

まだすっきり良くならないので
再度病院は行ってもらいますね(>_<)
心温まるコメント
ありがとうございました♪
[ 2016/03/22 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する