もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

健やかに♪

このふたりって
こーやってよく寄り添ってますw



寝起きでぼんやりのソラ♪と
甘えたすぎて挙動がおかしいチャコw

この子たちとの暮らしは本当に楽しくて♪

この子たちの健やかな毎日を願う日々…



この子達の為にも私たちも元気で居なくては。

自分は大丈夫。

妙な過信は禁物ですね。
おかしいなと思ったら…
おかしくなくても健康診断とか…

ちゃんと自分のメンテもしないとな。
と、改めて考えました。



昨日、母の手術が無事に終わりました。


大丈夫!とは聞いていても
終わるまではやっぱり心配やった…>_<…

術後の経過も順調でありますように。

お母さんおつかれさまでした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[ 2016/03/18 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する