もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

睡眠時間☆


控えめな受付嬢見習い。



スーパー人見知りさんなので
ものかげで身をひそめてたりしますw



ソラ♪はお客様大好き!

いらっしゃいませー!!!って
過剰な接客を心掛けていますw



ぷぷっ。




冥想おちゃぶ☆
宇宙と交信して仲間を呼んでおるのかwww


ここんとこ休みのなかったわたしたち。
気付かないふりしてたけど
やっぱり疲れってたまるよねー。。。


早く寝て睡眠時間しっかりとってます☆

愛媛から帰った夜は
21時に寝た(笑)

(昨日食べたラーメン☆)



これだけでかなり楽になる☆

しばらく続けてみよう♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/03/13 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する