もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

弾丸愛媛日帰りツアー☆


行ってきました~♪



私の母が入院したので
お見舞いに行ってきたのです!



みんなにもお付き合いいただき
帰りのdog runで少し遊んで…



もと。と運転を交代しながら大阪⇆愛媛
日帰りツアー決行!

行きの高速で
トラックの事故を目の前でみて度肝を抜かれたり…



帰りも事故渋滞に巻き込まれたり…

しかーし私たちは無事に帰れました♪



顔を見て話を聞いて…
ずいぶん安心しました。



なにもできないけど…
無事を祈ってます。

姉ちゃん。
いつもありがと☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/03/12 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する