もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

週1回のお祭り騒ぎ

お散歩に行き・・・
最近のお気に入り


ご機嫌で遊んだら・・・
いーよー

いっぱい汗かいた!
そうだ。3人でお風呂に入ろう

入浴後

2年ほど前の話・・・
すぐ何かに感染してカイカイのぶつぶつが出ていたかんな。

獣医さんの勧めもあり週1回お風呂に入るようになりました。
ひどかった頃は2日に1回お風呂に・・・

気が済むまでどーぞ。

この薬用シャンプーがよく効くようで・・・

始まった


今ではカイカイしても湿疹は出なくなりました。

頭もげるで

いろんなところに転がるからこのペースで洗うのが
ちょうど良いみたい♪

夏場だし、昼間に洗ったほうが
あっという間に乾きます!

このあとみんなでお昼寝しました♪
至福のとき~♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

チャコもついでに毎週洗われてます(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/08/04 08:03 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する