もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

未璃(いまり)ちゃん♪ご来店☆


11日木曜日の事。。。



お友達の未璃(いまり)ちゃんが
遊びに来てくれました♪

斬新なおやつパーリーの様子です☆



キャベツ一玉プレゼントしてくれて…
みんなで争奪戦。

あ。もちろんうちの子達のみ…



いまりちゃんは圧倒されて避難してた☆

爆笑しすぎて写真少なかったけど…

とにかくみんな必死!!



金太郎が丸ごと口に入れちゃって
取りに行くも。。。



かなりがんばる金太郎。



その前はサブローががうって独り占め。
まーまーワルイw



みんなそれぞれかわいがってもらって…
うっとり♪


かんなはつめきりしてもらったね☆




さっちゃん!いまりちゃん!
遊びに来てくれてありがとう!!



重い病気と闘っているふたり。
正直危なかった時もあったと…

ふたりの信頼関係は見てて羨ましいものがあります。

まだ行くな!
まだ行かない!

そんなやりとりがチラつきます☆

変な遠慮して連絡を取らなかったわたし…
気になってたならこちらからも
コンタクトを取るべきやった。。。
遊びに来てくれて
ほんまに嬉しかった♪( ´▽`)



また会おう!
必ず。

お土産のコロッケ
めっちゃ美味しかったよー♪

ありがとー♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/02/13 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
いまりちゃんだ!
どうしてるかな~って気になってました。
元気そうで良かった~i-176
[ 2016/02/16 14:46 ] [ 編集 ]
檸檬ママさんへ
そう!
いまりちゃん!

元気そーな姿見れて
ホンマ嬉しかったよー♪
[ 2016/02/17 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する