もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ようこそ!スパイキー!へ

サブローのかわいい妹、カルア☆



そのおかーさんのありりんさんが
単身スパイキー!に遊びに来てくれました♪



大阪で好きなアーティストのライブがあるとの事で…

足を伸ばして寄ってくれました♪



みんな遊んでもらって楽しかったね☆

とにかく時間が足りず。。。
話足りんねー(笑)と言いながら
近々全員での再会を約束する♪





遠いところありがとー❤️
またゆっくり遊んでねー(=゚ω゚)ノ❤️





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/02/08 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
全然足りねぇ(笑)
突撃スパイキー訪問にこころよく迎えてくれ、それも大好きなグループの音楽で歓迎してくれたもとさんちに感謝感激でした!!
あのおしゃれなスパイキーが一瞬で昭和の香りに…(笑)すまねぇm(__)m
でもおかげで俄然テンションも上がったままライブに突入できました!
もう…6キャバとの夢のようなモフモフタイム💕💕💕どんなにモフっても足りないし、お喋りもつきないし…。あっという間の爆笑タイムでしたm(__)m
絶対ソラちゃんは私んちの子になろうとしてたよ(笑)
いつもは姿を消してても鞄に近づくと忍者のようにササーッと現れる…くのいちかんな様にも笑ろーた!
おちゃぶの全てがカルアとシンクロしすぎてるのも笑ろーた!
もちろんきんちゃんもノエル様もチャコちゃんも…みんな大好き!
早く10キャバ集合したいね💕またみんなを連れて行くからねぇ!
[ 2016/02/09 09:40 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
テンションアゲアゲはえーけど
風邪治った??(笑)

ほんまに遠いところ寄っていただきありがとう♪

是非今度はファミリーで遊びに来てね☆

ふふふふ。
あの昭和な感じ、面白かった♪
逆に新鮮やったwww

また会える日を楽しみにしておるっ!
美味しいお土産ありがとね♪(´ε` )
[ 2016/02/12 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する