もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

あたりまえはありがたい!



この子達と暮らすよーになって…

自己犠牲とかではなく…

誰かのために生きる幸せを知った♪



私たちと出会ってくれたみんな。

満足に遊びに連れて行ってあげられないけど…

それでも一緒にいてくれて
とっても嬉しそうに過ごしてくれてる♪



ありがとう。


感謝しかない。




みんなと過ごすかけがえのない時間が
少しでも長く続くことを祈る。



平凡が1番!
毎日ワクワクうきうき過ごせてる♪


大切なことを
気づかせてくれたかわいい子たち。



大切で大すきな子。。。
キミがお空に行って早一年。

かわいいキミが教えてくれたこと。
無駄な時間なんてないよね♪
一生懸命生きてみるよ!
チュンちゃん。ありがと♪(´ε` )

それからね、
かんなの親戚さんのアキちゃんが
そちらへ行ったよ!
おれがチュンだぜーって
仲良くしてあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/02/05 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
アキの事も書いていただいてありがとうございます!

本当に、普通で平凡が一番です。

もう会えないと思うと涙が出てしまいますが、アキ似の(主人が言ってました)かんなちゃんを始め、みんなの元気な姿に癒されたいと思います!

これからもよろしくお願いしますね(^^)
[ 2016/02/05 12:58 ] [ 編集 ]
一番つおい助さんを筆頭??に
みんなお互いを尊重しあって
まぁるい家族が出来上がったね^^
ポコっと丸のどこかが凹んだとしても
大勢で支え合っているから
またすぐにまぁるい形に戻る
家族ってそうだよね♪
いろんな時間を一緒に過ごしてきて
その1秒1秒がとっても大事で。

チュンちゃんがお空に引っ越して1年
ついこの間まで 秀樹をモフっていたのにね~
あの匂いが懐かしいよ
そして忙しいのにかっこいい写真を
探してくれてほんとにありがとう。
アキちゃんの事 ちゃんとチュンちゃんが
面倒みてくれてると思うよ~
優しい子だから♪
いつもほんとにありがとうね。
[ 2016/02/05 21:19 ] [ 編集 ]
ぴぃさんへ
アキちゃん
ダイちゃんと一緒にいますよね。
かんなの数少ない身内。
そっくりだったアキちゃん。
私も写真を見せてもらっては
似てるなぁー❤️と嬉しくなってました。

勝手に私自身親戚のおばたんになりきってます。

悲しみは消えないかもしれませんが
ゆっくりゆっくり。穏やかに過ごせますように。

心から応援しています。
[ 2016/02/07 11:06 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ

かっこいい写真
勝手にひっぱってきちゃったw


辛くてしんどくてそれでも頑張る姿。
変わってあげたいほど愛してるのに
自分の無力さにうちのめされる。

そんなこちらの気持ち、
偉大なこの子達には全てお見通し。
あるがままを受け入れて
全てを許してくれるモフっ子に私は頭が上がりません。

何もできないかもしれない。
救えないかもしれない。

それでも私は
せめてそばに居ようと思う。

自分のできることを精一杯頑張るね!

チュンちゃんは私にまで気づかせてくれた。
感謝してるんだ♪

ほんとにありがとね☆
[ 2016/02/07 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する