もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

これはね・・・

ひまなのかなー?


何かして遊ぶ?
にっこり

交代でチャコも呼びに来たね

見られてる

たまごちゃん争奪戦でも・・・と思ったけど
お耳のおそーじしよう

・・・お掃除中は修羅場過ぎて撮影なし・・・

洗浄液をふき取ったティッシュを片手に持ってると・・・

期待大!!

勘違いしてるお二人さん。
ティッシュの類は食べ物だと思っています(悲)

ゆらゆらして見せてると
ターゲットにロックオンしたかんな様。


いやいや・・・

次の瞬間。
きたーーーっ。
かんなジャンプ。

飛ぶねーっ

俊敏なおデブちゃんに豹変します。

いやいやいや・・・
仕切りなおしてもらってもこれはあげられないよ?

これはね・・・


はぁ。
こんなんじゃ拾い食いなおらんね・・・

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/31 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する