もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

え?おおげさだった??

水曜日の夜。
チャコが何度も吐いて。。。

いつもの胃液とかではなく
食べたもの全部。




さすがに心配になって昨日の夕方
病院に行ってきました。




症状を話して…
お腹触ってくれて…


ま、お薬飲んで様子見てください。
それでも具合悪いなら検査しましょう。

じゃ今日はこれで…

と。



2分くらいやった…

。。。(。-_-。)

え?
あんなに吐いたのに??
ちゃんと伝えたけど???

え??私おおげさだった???


点滴になるかも。。。

とか、思いながら病院に向かってたのに…



我が子たちのことになると
どーしても冷静さを欠いてしまう。。。


ま、もと。と私の安心のために
受診するよーなもんだから…

良いんだけどね♪♪



夜はみんなでのんびりまったり過ごしました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[ 2016/01/28 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(2)
ごぶさたでーす!
履歴からきました!
どなたかと思ったら kan*chacoさんやー!!!
もと。さんとご結婚されたんですね♪
おめでとうございまーす ←遅れてm(__)m
ほんわかで賑やかにお過ごしの様子、こちらまで
嬉しくなりました♪
どうぞ、お幸せに~\(^o^)/
[ 2016/01/28 21:21 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
ご無沙汰しておりますー!!
コメントありがとうー❤️
およめちゃんになりましたw

久々にblogにお邪魔して
懐かしいなー♪( ´▽`)としみじみしてました☆

ろみたんにいただいたピックや
鉢スタンド…大事にしてるよー♪

これからもまたちょくちょくお邪魔します☆

またよろしくね♪
[ 2016/01/29 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する