もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

今日からお休み♪

今日で今年も終わりらしい。



おちゃぶだけ出勤のつもりだったけど…



出勤前にチャコのもり眉に負け
チャコ☆ちゃぶでお当番してもらいました。



楽しく全力で走ったなぁー❤️
って感じの1年でした♪

今日はドッグランに行こう!

遊ぶでー♪( ´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
今年はアドバイスをありがとうございました。
毎日ケンカしたりもしますが、何とかやってます(^^♪
NANAが来たばかりはどうしようかとも思いましたが
今ではNANAが来たことが嬉しく楽しく感じられるように
なりました(#^^#)
COCOは犬が苦手なワンコですが、少しずつ仲良く出来ているようです。

悩んでいる時に本当に助けて頂いた事感謝しています・・・(^^♪
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって良い年になりますように(^_-)-☆

[ 2015/12/31 08:06 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
こちらこそありがとうございました☆

多頭ならではのお悩み。
私もそうでしたし
他の皆さんも上の子と下の子の間で
葛藤やら苦悩やらどーしようもない感情に
苛まれたはずです☆

いつも心温まる優しいコメント
ありがとうございます❤️

すごく嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2016/01/01 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する