もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ソラ♪6歳なったじょー!


我が家のムードメーカー☆



お調子者なソラ♪



だけどすごく繊細で控え目。



ちょっと離れたところから
私たちの様子を伺うところがあるね。



ちょっとした事でブチ切れちゃったり
金太郎に勝負を挑んでコテンパンにやられたり…



ソラ♪なりの一生懸命おとーさんとおかーさんは
ちゃんと認めてるよ☆



ソラ♪の笑顔が大好き!
甘えん坊のキミが大切!

大事な大事なソラ♪くん!
生まれてきてくれてホンマありがと❤️

これからも家族みんなで仲良く過ごそうね♪

ソラ♪くーん、ハッピーバースデーのポチッと
お願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2015/12/27 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(4)
ソラ君お誕生日おめでとう💛
ソラ君男の子なのに女の子みたいな
お顔していてとっても可愛い~(^^♪

勝負挑むですね?意外です(+o+)

6歳の年も元気で楽しい年でありますように💛💛

[ 2015/12/27 07:38 ] [ 編集 ]
そら君へ💕
お誕生日おめでとう🎉
もう6歳なんや~
優しいおとーさんとおかーさんと元気で楽しい素敵な思い出いっぱいの一年になりますように❕
[ 2015/12/27 09:11 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
ありがとうございます❤️
甘えん坊のソラ♪くんも
無事に6歳になってくれました☆

金太郎に勝負挑むんですw
すっごい些細なおやつの取り合いとかで…(^_^;)
で、負ける。

そんなとこも全部可愛いソラ♪なんですw
[ 2015/12/28 10:51 ] [ 編集 ]
すずママさんへ
ありがとうございます❤️
ベビーフェイスのソラ♪も、もう6歳。

いつまでもやんちゃで甘えたのソラ♪で
いて欲しいです。

[ 2015/12/28 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する