もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

サブローおなかいたかってん(T ^ T)


土曜日。おちゃぶの調子が悪くて。。。



久しぶりに病院行ってきました。。。



原因不明の下痢と嘔吐。
元気そうなんだけど続く。

拾い食い説濃厚。。。



血液検査、レントゲン、検便
全て異常ナシ。


ちょうど病院に居てる時に
吐いて先生に目撃してもらったら

「嘔吐」ではなく「吐出」

食道になんかあるのかなー。
ってなった時は
ドギマギしましたが…

異常ナシ!



注射打ってもらって
症状に効くお薬を処方してもらいました!



お薬パッチーンと効いてすっかり元気❤️



今日もみんなで行ってきまーす♪(´ε` )



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/12/28 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)
おちゃぶちゃん大変でしたね!
我が家のハルもおそらく拾い食いで、嘔吐と下痢が続き、先月20日ほどかけてようやく治りました(笑)
また、遅れましたがソラちゃんおめでとう☆ チャコちゃんとの分身の術に、いつも癒されております( ̄▽ ̄)

皆さんお身体に気をつけて、良いお年をお過ごしくださいませ

[ 2015/12/28 08:29 ] [ 編集 ]
ハルままさんの旦那さんへ
毎度おちゃぶがお騒がせしております(T ^ T)

かんなと競ってなんか紙製品食べたみたいで。。。

かんなからも同じブツが出たので…(-_-)
サブローだけダメージくらってました(笑)
すっかり元気になってお店に出てくれてます!

ソラ♪へのお祝いメッセージありがとうございます♪

分身の術に磨きをかけて
ますます可愛い息子でいて欲しいなと
切に願っております☆
[ 2015/12/28 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する