もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

熾烈な争い☆


昨日のお当番さんは
ソラ♪チャコ☆36

ソラ♪くんただいまーっ❤️
優しい顔で笑ってるね♪



チャーちゃんは必死‼️



テンション上がりすぎて
どーしていーかわからへんサブローw



ボールで少しだけあそぼーね♪



単細胞チャーちゃん。
。。。すぐムキる。。。w



帰るまでのほんの少しのお戯れ☆

そこ頃ソラ♪は…



というわけで私の膝でまったりさん❤️

みんなお当番さん
おつかれさまでした♪(´ε` )

今日で7月も終わり☆
頑張ろうねー♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/07/31 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

黒い悪魔。。。

我が家の朝食風景。



パンの恵みを心待ちに
賑やかな食卓となります☆



ソラ♪もそーっとベスポジキープ☆



チャーちゃんはお留守番を察知して
少しショボーン(´・_・`)



黒い悪魔といえば
我が家ではサブロー☆カルア☆小町が
代表格ですが…


このお方を忘れてました!



深夜、私がウトウト始めた頃

がりっごりっがりっごりっ…

延々と続く音。




かんな様、壁紙はがして食べまくっておりました。

。。。やめい…(-_-)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/30 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お当番さんとお散歩☆



夕方散歩へGO!



昨日は風もほとんどなく
蒸し暑かったー(>_<)



私はヘロヘロになってたけど
みんなは元気♪




事務所に帰ってから
少しだけボール遊び♪



お疲れちゃんでした♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/29 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

萌えるー♪←地味に


ふー。暑い。。。

しんどい時には我が子の写真に限る!

仕事の合間…
ながめる。

金太郎はデカイ!
これだけでも萌えポイントアップなのに…
口‼︎
かーわいー❤️


サブローwww

。。。最近とっても可愛いの♪
少し体重が増え始めムチっとした体に萌える!



のえるー(萌)
なんでこの子こんなに可愛いんやろ。。。

普通に寝ないw
足クロスとか…ズルいー❤️



と、我が子の写真をながめ
プチ現実逃避を果たし業務に戻るのです☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2015/07/28 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

猛暑すぎる。。。


昨日も絶賛オールスタッフDAY!

出勤前に…



ちょっと一息。



すぐに汗が吹き出るほどの暑さ。



スタミナつけて
体力温存して
乗り切らねばっ(´・Д・)」

。。。しかし暑い…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2015/07/27 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

バタバタ土曜日☆

金曜日の夜からお泊まりしてた土曜日の朝。
ゆっくり過ごしてお片づけ…



お布団なおすねー。



チャーちゃん???
片付かないよー。。。。(。-_-。)




昼間はほとんど遊んであげられず…



たまに事務所に用事で上がると…



おちゃぶ地蔵がお待ちかねでした❤️
みんなおつかれさま☆

今日も一日頑張ろうね♪( ´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/26 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

若手のお当番☆



昨日のお出迎えシーン☆
おちゃぶがまずは飛びついてくれる♪



チャーちゃんも飛びつきたいのを
我慢ちぅwww




ソラ♪はじーっとチャンスを待つw
で。なぜかみんな無言www



ふふふ。
昨日はまたしてもお店にお泊まり☆

お友達とバーベキューできるよーに
お試しでやってみた♪



…これはイケる!
今度やろう♪

今日はオールスタッフDAY♪
みんなで頑張ります☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2015/07/25 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

熱烈な歓迎♪


お当番さんのお迎え☆



イスに座ると同時に膝に飛び乗り
ハグをしてくれる金ちゃん♪



おちゃぶも甘えたいね…w

なかなか順番が回って来ず…



だんだんおちゃぶがイラっとしてきて…

なぜかのえるに当たる…(-_-)



そしてしつこい。。。



みんな頑張ってくれました♪

今日はソラ♪チャコ☆サブローの
お当番☆

いー子にしててねー♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/24 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

夏バテなのか。


暑いやらダルイやら…
しんどいなぁー(。-_-。)



シャキッとしたいもんや!

朝のパンが欲しい子たちw



サブローよ。



必死にテーブルにしがみついて
地蔵に徹する姿に
悶絶やわー(^。^)


さ。
今日も頑張るでー‼︎


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/23 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

トライっ子達☆

先日の親戚さんの集い。



何気にトライっ子多かったなぁー♪



性格はみんなバラバラw



ジーノの目元とか
ちっちゃいくせに立派に男の子がお❤️



サイズ感を堪能したり



マイペースな子を観察したり…w



幸せな時間だったなぁー♪
また遊んでねー☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

親戚さん発覚!!!!

誰かが誰かとつながってる
カル☆ジノ家。
スーさん家。
クネ☆ひな家。
アン☆コマ家。
と、我が家。



こんなそっくり若々しいメンズも



これくらい貫禄のあるイケメンになるはず!


アンジュとのえるはニアミスで
NOT親戚さん。
限りなく親戚さんに近い他人。だった。

アンジュの妹小町。


…。


…‼︎



かよんちゃんが無言でタブレットを差し出し
見せてくれた画面には。

親戚さんサイトのページ。


おちゃぶの母方のひーじい、ひーおばあが
小町の母方のおじい、おばあ!



ここで自動的に
三郎の同胎カルアの親戚さんであることも確定!

いやー。泣いた泣いた(>_<)
感動した☆

…ジーノ?

キミは誰とつながってるのかなー♪私たちにまた家族が増えました❤️

三郎?

たくさんの幸せをありがとう♪(´ε` )

キミをお迎えできたこと。

本当に嬉しく思ってるよ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
[ 2015/07/21 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)

親戚さんの集い☆

昨日は岡山からのえるの親戚さんが
遊びに来てくれた♪

ブレンのカール→親戚さん
トライのジーノ


ジーノは初めまして☆
パピッコの可愛さにメロメロに♪



スーさん♪
カール君のえるの親戚さん♪


クネス君☆
かわいい甘えたさん♪


ひなちゃん♪
サブローと仲良し☆


アンジュちゃん❤️


小町❤️


うちの6キャバ合わせて13キャバ♪♪
ウキウキしたー♪

チャーちゃんは相変わらず
ドキドキしちゃってキョドッテましたw



とりあえずご紹介☆
明日また記事にしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2015/07/20 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お泊まり会明けのお当番☆


オールスタッフ出勤の前の日。
いっそお店で泊まったら朝楽じゃね?

の、ノリで決行したお泊まり会。
。。。大成功です♪
またやろーっと♪



その流れでそのままお当番に
なったみんな☆




大きな戸惑いもなく…



お利口さんでゆっくりくつろいで
頑張ってくれました♪



かんなの大きな勘違いも健在。
私が手にしてたのは
サブローのウンチです。。。。

ん???



あれれ??



サブローがかわいい!!



複雑ーっ(>_<)
めっちゃかわいい❤️のに
めっちゃ寂しーっ。
おちゃぶは地蔵顔しててくれないとー(笑)


さ。
今日は待ちに待った19日♪

たくさんのお友達に会えるー❤️



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2015/07/19 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

思い立ったが吉日☆

なぜ登る?



金太郎には愚問ですw

事務所がエアコンで快適になってから
みんなとても楽そうです♪



……。



店に泊まろう!


この姿を見て
もと。と私は同時にいー事考えました☆





思いついたのはおととい。

昨夜お店に布団運んでお泊まり会決行!

いゃー♪楽しい♪
わざわざご飯とお風呂は家に帰って
店に出てきて寝る。



ウキウキのワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとしたキャンプ気分でした☆

今日はみんなで頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2015/07/18 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

その顔は☆

ソラ♪チャコの後ろ姿が好き❤️
お当番さんの夕方散歩。
その日の疲れがスーッと取れる
癒しの時間☆



朝の支度時間。

行けると確信した顔。



自分の名前を名乗る顔。



現実を受け止められない顔。



行けるとかお留守番とかは
ちょっとわからないけど
2階に行きたい顔。



パンがひたすら欲しい顔。




…悪巧みをする後ろ姿。。。(-_-)




個性的な子ばかりの我が家♪
これでいて意外とまとまってる☆

うまいことできとるわけです♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2015/07/17 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

冷え冷え☆

サボテンにオレンジ色の花が咲いた☆
いーことありそうな気がする♪



昨日スパイキー!の事務所に
エアコン設置しました♪



これで真夏もみんなで
お当番できる‼︎



去年の夏はみんなお家で
お留守番してたもんねw



なつかしいなー♪( ´▽`)

一緒に行きたくて行きたくて
のえるが壁に大きな穴掘ってたのが
昨日のことのよう…w

おちゃぶはスパイキー!初めての夏!



準備万端!
これで夏場もお店で過ごせるぜー♪( ´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2015/07/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

痩せた!

暑すぎる。。。


古い写真を見てたもと。から
噴出すほどのまんまるソラ♪見せてもらった☆



この1年。
食生活の改善でみんなスタイル抜群に☆



こーやって見比べてみると
痩せたねー♪って感動する❤️



さ。
みんな頑張ってくれた!


次は私たちが頑張る番やねw
ラーメンは週末だけにします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/15 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(0)

おさんぽシネーゼ卒業宣言☆

体重が軽く12㌔近くあった頃…



夏場のおさんぽはかんな様にとって
拷問にあたいしていました…


食いしん坊は変わってないけど…



華麗なるダイエットに成功☆
リバウンドナシのステキ女子になったかんな様♪
今現在、体重6.85㌔!!!!



ここでお散歩シネーゼ卒業を宣言します♪



走るのは遅いけど…w
おにーちゃんずwithおとーさんと
お散歩楽しんでます♪

嬉しいなー❤️

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2015/07/14 07:00 ] かんな | TB(0) | CM(4)

日曜お当番☆

お店の多肉ちゃん♪
イキイキしてます♪



暑かった日曜日☆

店舗ではチャコと



金ちゃんがお当番!



お友達のピットブルの
セブンも遊びに来てくれました♪



ワイワイ楽しい1日でした☆

今週もまたがんばろー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/13 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

かん☆ソラ♪チャコの床屋さん☆からのcafé

カリメロ。
かわいいなぁ☆




土曜日は残りのメンバー
床屋さんでした☆



どきどきもしただろーけど
前回よりは慣れた感じ♪



カットしたてのかんな様は
どこかしらおもろかわいいw



大ハッスルしたであろうソラ♪



地味ーにダイエットしてるソラ♪
500㌘も減ってた!



頑張ったねー☆

昨日はクネ☆ひなちゃん寄ってくれて…
なかば強引にお誘いして



前から行ってみたかったカフェへ❤️
café Mignon

アン☆コマ家の
ケンケン、かよんちゃんも合流♪



もっともっと食べたんです☆
チキン南蛮とかハンバーグとか
ミルフィーユとかお豆腐のサラダとか…

お腹空きすぎてガッツいて写真ナシ(>_<)

また行こう!

金曜日、土曜日のみ夜caféもされてます☆
café Mignon



充実の1日でした♪
今日も頑張るねー‼︎



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2015/07/12 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

きん☆のん☆さぶの床屋さん♪


この感性。わたしにも欲しい。。。




昨日はお兄ちゃんずwithサブローの
トリミングDAY☆



比較的スパンが短いからか
とりたてて新鮮味こそないものの…

すっきりさっぱり☆



おしり絞ってもらって
いーカホリがプンプンしてるもようw




今日はかん☆ソラ♪チャコの番!

さっぱりしてもらお~ね❤️




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/11 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

夜のドッグラン☆


休みの前の日の夜。
ドッグランに行ってきた♪



昼間は暑くてかわいそーだし…
と思って兼ねてから気になっていた場所へ!



雨上がりで超蒸し暑かったのと
暗くて戸惑ってるのとで



みんなのテンションは低い…w

コーヒーを買いに行ってくれた
もと。の行方をひたすら目で追う。



ひたすら健気な子発見w




そんな中ブレないのがこのイケメン❤️



しっぽアゲアゲでご機嫌さん♪

おちゃぶもおっかなびっくり
ヨダレを滝のよーにたらしながらも
楽しんでました♪



みんなとドライブからのラン♪

楽しかったー☆

今日からまた頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/10 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ひさびさのお休み♪


今日はお休み取りました♪



16時までしかやってないお店とか…





自転車のパーツ屋さんとか…



攻めてこようと思ってます☆

オイヌ様サービスは水曜の夜に…♪
その様子は明日にでも☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/09 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

表情☆

トゲトゲにツルピカw



おちゃぶは取ってこいが
大好き☆
投げてー?って持ってくる姿は
悶絶するほどかわいい(。-_-。)❤️




ソラ♪も立派な盛り眉の持ち主w



のえる、チャコのMAX盛りはこんな感じ。



この表情をするときは
だいたい様子を伺っているとき…w
これで「こっそり」のつもりなところが愛しい。




表情豊かなこの子達となら
しゃべらなくても通じ合える♪




ヒトはこの子たちに
与えられることばかりだと痛感します♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2015/07/08 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

笑えねー(。-_-。)


黒法師がヒクほど大きくなった件…
これすごない??


昨日のお当番はソラ♪


チャコ☆



サブロー…



昨日、店舗でリードの金具上手に外して
さまよっていたそーな…

初犯ではなく常習犯。



サブローは
猛ダッシュで飛び出すタイプではないけど
何かあってからでは遅いよね(>_<)

いよいよ対策しないとね!
と、話してたところだったから
早急に外れにくい金具のリード購入。

お留守番組は…



ゆっくりお昼寝して
土日の疲れ取れたかな♪

しかし、のえるの可愛さときたら❤️
破壊力ハンパないねー♪( ´▽`)



金太郎もおつかれさま☆



大事な大事な三郎くん?



ムチャしておとーさんとおかーさんを
驚かすのはやめてくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/07 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

日曜スパイキー!

メーカーさんに見せてあげたい一枚。



このまま使ってもらっても良いと
本気で思う親バカぶりw

昨日は5人、事務所で待機してもらって…
合間私が事務所に遊びに行く。



チャーちゃんがノってきた☆



ボール争奪戦!



毎回ボールを離したくないおちゃぶ。



…めんどくさくてたまらなくかわいい(。-_-。)



ボールを取り返すのに
すったもんだしてるとかん☆チャコも参戦。
かんなは絶対ボールになんか興味ないw



寝てるソラ♪の方にボールが転がって
ちょっと迷惑そ…ごめんねー(´・_・`)

両足に乗って身動き取れなくしてからの
おやつ要求。


もはや仕事がプロの領域w


2階でキャッキャ遊んでから
一階の店舗におりてみると…



金太郎がご立腹w
ごめんごめん☆
この後お一人様で特別におさんぽ行ってきました♪


うふふ❤️この全力で訴える顔大好きー♪


みんなでお仕事、楽しいね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お店のご近所さんのすずちゃん。
4日、お空に旅立ちました。



19才のお姉さん。
来月末には20才だね☆
って話してたところだったのにね…
すずちゃんは私の憧れでした☆
そっちで待っててね☆
おつかれさまでした。
[ 2015/07/06 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

みんなでお仕事☆


雨降りだったけど…



お客様が来てくれて
金ちゃんバッチリお当番頑張ってくれました♪



合間おさんぽに行って…



ソラ♪くん大あばれw



チャコちゃんもがんばりました☆



今日もみんなでがんばります☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/05 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

みんなで出勤☆



スパイキー!丼。
賑やかになってきたでしょー♪



今日は土曜日☆




みんなでお店に行ってきまーす♪



サブローときたら…
なんでも真似してものすごい濃いキャラの
末っ子モンスターに変貌してきてますw



ソラ♪
きりっとしたお顔がたまらなく好きやよ♪



家族総出でお仕事♪
楽しい1日になりそ♪( ´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/04 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

朝の風景☆

降りれない子たちと
何往復もする子たちで我が家の階段は
軽く渋滞しますw




金太郎♪
いー笑顔❤️


朝食のパンが食べたくて仕方ないのです♪



チャコは毎日、今日はお当番???
と、確認作業。
その横のおちゃぶの顔。。。
このブチャイクな顔に萌えーwww


昨日はソラ♪チャコ☆サブでお当番!

朝のひととき。
バッタバタだけどなんか面白い♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/03 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

雨の日はイレギュラー☆


昨日は朝から土砂降りの雨。。。



お留守番はソックリーズの
おふたりさん☆



おトイレお外派のかんなちゃんが
すっきりできなかったから
仕事に連れて行ってもらいました♪



金太郎とのえる、おちゃぶも



お当番さん頑張ってくれた☆



みんなおつかれさま☆



。。。ブラックかんな様降臨w



まーまー強いw




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/07/02 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)