もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かわいい(笑)サブロー♪


サボテンちゃん♪
大きくなってねーっ☆




サブちゃん?



「不吉じゃ。」でおなじみの
チェリーのようなお顔やねw



高確率でこの表情に遭遇(。-_-。)





つまりサブローはこういうお顔なのかもねー♪


色々面白いw




昨日はソラ☆サブの団子見れたよ♪
ソラも随分サブを受け入れてくれたね☆



三郎くん♪
めっちゃ可愛くて
とーちゃんかーちゃん
どハマりですぞっ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/30 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(0)

あたりまえの日常。

そこに居てくれる。



話を聞いてくれる。



寄り添ってくれる。



触れさせてくれる。



たくさんのありがとう。


あたりまえだと思っている日常。

それはとてもかけがえのない
大切なこと




大切な存在。





あなたとのお別れは
突然すぎて
衝撃すぎた。

「チガウキャバリアカイマショウカ」
「セイコウシテモニカゲツガヨメイデシタ」

こんな事を言う獣医が居たことも事実。
お兄ちゃん、あれからずっと苦しんでる。



でもね。
ちゃんと進んでる。


守りたい。
強くありたい。

痛みの分かる人になったよ。

数年前の今日はあなたがお空へ旅立った日。



あなたを想い
偲び
お兄ちゃんを
思いきり泣かせてあげようと思う。


うらん?
あなたに会いたかったな。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/29 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

金ちゃん様様♪

お当番さんの昼の様子♪



金ちゃーん♪

チャコと一緒に寝てくれてんの?



サブもーって入りたそうw


しばらくして。。。



マジでー???

金太郎が三郎を受け入れたーw

やったー☆
すごーい!
ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

安心じゃっ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/28 07:00 ] 金太郎 | TB(0) | CM(0)

ご褒美ラーメン♪

一番好きなラーメン。
どとんこつ!
これは週一回は食べたい♪
ご褒美なのである( ´ ▽ ` )ノ

そんなご褒美に
昨日と一昨日行ってもたw

贅沢した(。-_-。)

多分、今日も行くw

昨日のチシマジテンシャテン。のお当番さん☆

サブ


ソラ☆のえる

店に着いて
顔見に行く前にお店でゴソゴソしてたら
何かしら気配を感じ取って
大騒ぎw



かわいいったらありゃしないw



お口のたぷたぷ
たまりませーーん(萌)



おちゃぶ
電池切れ寸前!

1日お当番さん頑張ったもんね☆

さ。
今日のお当番さんは
きんちゃさぶで行ってみよー♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2014/11/27 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お当番さんのお迎え♪

昨日のチシマジテンシャテン。のお当番さん♪

金太郎♪


かんなとチャコ♪




近い近いw



半日離れてただけなのに
めっちゃ甘えてきますw




平日はさすがにオールスタッフ無理やもんね☆



かんなの引いたところからの
こちら目線。

あれね、おやつくれる?
の、合図なんですよw


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2014/11/26 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

スーさん☆アンジュちゃんご来店♪

世の中の3連休中


多肉植えて
仕事もしてた私たち♪

お店に居てると
素敵なお客様がご来店下さいます♪

スーさんファミリー♪


そしてもはや家族同然!
アンジュちゃんファミリー♪


おもてなしはできませんが


楽しい楽しい時間を過ごせて


私たちはひたすらhappyです♪


のえるとスーさんは
親戚さん♪



アンジュちゃんとスーさん、のえるは
共通の親戚さんもいてるけど
直接被っている親戚さんは居ない。



ま、遠くない他人?(笑)



こうして遊びに来ていただける。
私たちはとても幸せもんだなぁと
シミジミしてしまうのです♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

仕事あがりは
アンジュちゃんファミリーに
美味しいご飯屋さんも連れて行ってもらい


最高の連休三日間を過ごしました♪

また遊んで下さいな♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/25 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

楽しい日曜日☆

サボテン植えた♪
かわいー☆




やっぱり好きやわぁー♪



かんなに背中で空腹を
訴えられつつ




事務所で日向ぼっこ♪


三郎も抱っこしたいねw


チャコも甘えた炸裂で
必死の抱っこプリーズw


金ちゃんだけ連れて
病院行ったりしたからね♪



お腹の調子が悪かったので
受診したけど
大丈夫!のお墨付きいただいて
帰って来ましたw


午後からスーさんファミリー
アンジュちゃんファミリー遊びに来てくれました♪

その様子はまた明日♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/24 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

ダイエットちうにつき

かわいー☆


ブロック塀のアレンジ。
これ頂きのアイデアやわぁ♪







おやつが欲しい時。
みんないー顔するねぇw



たっぷりあげたくなる♪


そんな私の心を読み取るのが
うまいのが。。。


このお方w


せっかく痩せてきたからね♪


……。

うぅ。あげてまうー。
このおねだりによわい…

苦節4年。
私とかんなの攻防はまだまだ続きそぅや(´・_・`)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/23 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ウキウキなキャバズ

のえるのボール遊びはいつ見ても
惚れ惚れする♪



この笑顔☆(萌)


レイリーのウッキウキっぷりも
あがるねーw



ソラーw

ソラが本気出したら
走るの誰よりも早いらしい。
見たいなぁー♪

ビっちゃん♪
この日もかなりキンチョーしてはった(笑)



いつかハグしてもらいたいなぁ。
夢は大きいほーがえーやろ?



電池切れの三郎w
カズさんに抱っこ☆
良かったね♪


さ。かーちゃん今日は
散髪行ってこよーっと♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2014/11/22 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

ランランRun☆

うわぁーっ♪




金太郎はやーっ♪♪





うわーーーっ‼︎



激突。

ど迫力っすw

おやつパーチー☆


大物三郎。
大物狙いに忙しいw
こわいもの多分無いねwww


はー、楽しかったぁ♪(´ε` )



また行きたいなぁー♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2014/11/21 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

男子部@海ふれ

休みだったけど
仕事の日と同じ時間に家を出て
市役所で用事を済ませ


京都で
並んでラーメンを食べ...



そのままトンボ帰りw
男子部と海フレで遊んだ♪



走って

走って

走り回る


みんな楽しそーやった♪


男子部もかわいー☆


三郎も一丁前に
遊んでた☆


クタクタヘトヘトになるまで
遊んだよー!


男子部ーっ♪
遊んでくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2014/11/20 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

本日定休日☆

はい。
自称タフなもと。& kan*chacoではありますが



所詮初老の悪あがきw



体を休める。
という名目でお休み頂いてますw


だけどね



仕事の日より予定ぶっこむ悪いクセが
早くも見え隠れw

さー。今日もヘトヘトになるまで遊ぶどーっ!

我が子達よ。
おおいに走るがよいwww


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2014/11/19 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

のんびり散歩♪

午前中フリータイムだった日曜日



久々にのんびり散歩に出かけてみました☆
金ちゃんかんちゃん選抜☆
ゆーったり歩いてくれます♪



続きまして
のえそらチャw


お散歩で出会うお友達に
全力で駆け寄り
かーちゃんヒコずられ
先方ドン引き!




色々話しながらのお散歩♪


楽しかったねー♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2014/11/18 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

アンジュちゃんご来店☆

土曜日のこと

可愛すぎる女子のアンジュちゃん♪
チシマジテンシャテン。にご来店くださいました☆



毎週会わないと少し調子が狂う私。




アンジュちゃんに癒され

ケンケンやかよんちゃんと語る。



そして笑う。笑う。笑うっ!

これ、もと氏と私の元気の秘訣かもwww


かんなも食の亡者っプリを披露できて
なんだか誇らしげです☆




また遊んでねー(((o(*゚▽゚*)o)))

さーて年末間近!

遊ぶ予定立てるかねー♪
かよんちゃん、また色々相談に乗ってねー☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2014/11/17 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

のんびりできた朝☆

今日は業者さんが自宅に昼一来るため
私は午後から出勤☆



おちゃぶだけ
もと氏と出勤♪


さてと。
扇風機でも片付けようかw



仕事を言い訳に先延ばしにしてた家事。
困ったぞー。
時間できてもやる気スイッチ見つからんwww




( ̄ー ̄)


二度寝でもするかっ(笑)



多分結局なんもせんやろなぁー☆



業者さん来て
まだパジャマやったらどーしよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2014/11/16 08:25 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

冬のスタイル



寒いですね!



我が家は全員で一緒に寝てますw



狭いベッドで



ヒト2
オイヌ6



オイヌたちの
神がかった隙間埋めw


寝返りはおろか
布団から抜け出すことすら
ままなりませんが...

たまらなく暖かいです( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2014/11/15 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

悟ります☆

お仕事当番を終えた夜...
サブちゃんお疲れちゃん♪


バタバタと用事を済ませ

顎の下の黒い三郎に萌えw


ん???



あははっ(笑)
足、足ー!


片足投げ出す派の多い我が家のキャバズ。

サブちゃん。
修行僧のごとく綺麗なあぐら
決めてくれましたw




ワロタワロタwww

今日はお留守番頑張ってね☆

ありがとうー♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2014/11/14 07:01 ] 三郎 | TB(0) | CM(4)

奇跡の上乗せ☆



我が家の末っ子。
lovely 三郎♪



妹のカルアが見つかり
そのまた家族は金、ソラ、チャの親戚さん♪


それだけでもびっくりしたのに……



まだまだありました☆

カルアのママ、
ありりんさんと私は出身地が同じ。

その上、中学も同じ。



さらに、私の姉ちゃんと同学年☆
しかも、我が家に遊びに来てくれたことも
あるんだとか‼︎


こんなことある?


私、奇跡とか信じてもいいかな♪って
思えるようになりました♪


サブ☆カルが引き寄せてくれた♪
ありがとうー♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/13 07:01 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)

夢の職場☆



かんなが着ているワンピ☆
シャーロットちゃんのワンピですwww


男子部☆ご来店の日
たくさんのお友達と来てくれました♪



が、雰囲気にのまれ
写真撮っとらんwww

すみませぬ(>_<)

のまれてたのは
最近私と色々シンクロしてきたチャコ♪


もり眉のアゴ乗せ。
彼女の鉄板スタイルです(´・_・`)

遊んでばかりの私。
たまには仕事でも...



我が子たちとの出勤。
夢のよーな職場☆



ま。
心奪われすぎてはかどりませんがね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/12 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

びびりのビッちゃん☆

アッシュ☆
この顔でおねだりされたら
なんでもゆーこと聞くな。。(笑)



何気にナイーブ
シャイなチャコロンと陽気なレイリー☆


で、私たちの最大の目標。
ビスコに心を開いてもらおうの会。
代表のもと氏、ビッちゃんにコンタクト。



いやがるいやがるwww


牛?ってくらいよだれ流出w

仲良くなれるまでの道は遠い…

アッシュ、男前じゃねぇ。


父上の帰りを待つレイリー☆

かわいすぎやろぅー♪


ビスコ?
懲りずにまた遊びに来てな?


おちゃぶはホンマに得な子☆
いっぱい抱っこしてもらったね☆


かんなどんは...


ホンマにずるいw
スカート似合わんね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/11 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

男子部☆

昨日の日曜日、
男子部ほかたくさんのお友達が
来てくれました♪




今日は完全に私が電池切れ…

と、思ってたら...
れおぽんがBlog書いてくれてた☆
みてみて?

私も
明日しっかりアップしまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/10 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ひめ★リキちゃん♪チャールズくんシャーロットちゃん♪

楽しい土曜日を過ごしました☆

お友達のひめちゃん♪



リキくんご来店です‼︎



マルシェでお会いして以来
久々な再会☆



とにかく無邪気で社交的なリキくん♪

三郎とガチで遊んでくれて
思わずニンマリ(((o(*゚▽゚*)o)))



ひめちゃんも慣れてきたら
たのしそうに走り回ってくれてましたw



チャコとそっくりなリキくん♪
親戚さんやない???とまたまた大騒ぎしましたw

その後...

チャールズくんとシャーロットちゃん♪が
ご来店☆



今日も会えたら嬉しいな♪



sonomiさんに抱っこで眠る
おちゃぶw


か、かわえぇwww

みなさん遊んでくれてありがとー☆

今日もオールスタッフで
頑張りまぁーすwww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/09 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

週末全員出勤☆

寒さが厳しくなるそーです!



全員連れて
チシマジテンシャテン。に
行ってきます!



頑張って行ってきまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/08 07:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

集合写真☆

ネムネムのふらふら。



そのときばかりは集合写真上手くいきます♪



どーも三郎です☆



ファインダー越しに...
(どーも。三郎です☆)


見える6キャバ。

子沢山やなぁー。。。

しみじみ浸るw
しあわせぢゃ(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/07 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

バトル☆

うちの女子。
割りと激しいw


毎日勃発するかん☆チャコバトル。



最近...

チャコ☆サブがタッグを組んで


かんなどんに挑むw



こつぶな大御所。
コーナーに詰め寄られても
ここからが強いwww(。>д<)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/06 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

男子部キター☆

もと氏の前からのお友達。
私は先日のワンワンマルシェが初めまして☆
NEW*キャバリア男子部のれおぽんファミリーご来店です☆
pet博の後に来てくれました♪

アッシュ
可愛すぎ♪イケメン過ぎ♪



レイリー
笑顔がカワイー♪



ビスコwww
とにかくビビり過ぎ(。>д<)
ヨダレがしたたり落ちて
かわいそうだけども
ワロタ。


とにかく楽しかった!

男子部にも
三郎は果敢にアタック☆


しつこいもんでテンパらせちゃった(;´д`)

さっぱりカットされてるので
自分でやったん?と聞いてみれば...
「もう、そこは地獄絵図のよーやった」
と。
(。-∀-)



のえるを呼んでくれたら
「のんboy♪」
(σ≧▽≦)σ



そら→「チョラ子」
チャコ→「チャコロビッチ」(だれ?)
三郎→「おちゃぶ」(使わしてもらお♪)
かんな→「黒豆大福!」(原型がなくなっちゃったー(°▽°))

と。れおぽんの楽しい名言
堪能させてもらいました☆

一言で気持ちを伝えるならば...
「れおぽん、す、好きです(///ω///)♪」


アッシュの悩殺ポーズ☆


かんなの悩殺ポーズ☆


「あっかーーん。こんなことある???(笑)」
うちの黒豆大福、
れおぽんをある意味悩殺し、
悶絶させておりましたwww

...また一人、かんなマニア観測でき私も本望であります♪

また遊びに来てくれるって♪
今から楽しみじゃ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/05 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

pet博after

pet博のafterは
アンジュ家に
チシマジテンシャテン。で
遊んでもらい...




最低週一会わないと調子狂っちゃうほど
すてきファミリーです☆

その翌日は
pet博帰りにメルちゃんが寄ってくれました♪



我が家ののえるの親戚さんなんですよ♪



うちの子達のガツガツっプリに
さぞや驚いたことでしょう(;´д`)


また、ゆっくり遊んでください♪
また当店で多肉ちゃんでも植えましょう♪

その後...

「男子部」ご来店です☆
代表して...

ビっちゃん☆



その様子はまた明日ー(°▽°)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/04 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

pet博@出会ったお友達

初日の一日に行った
pet博☆



すてきなキャバちゃん達に
出逢えました\(^_^)/


バタバターっと見て回りながら


お話させていただいた皆さん♪







アンジュちゃん☆



スーさん♪


チャールズ君とシャーロットちゃん


クネスくーん。
写真撮ってなかったぁーーーっ。
ごめん。(°Д°)



三郎よ。
キミは人混みもへっちゃら。
超大きいお友達にもハグをする。

...大物の予感がするよw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/03 01:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

pet博

行ってきました☆



またしても写真整理追い付かへんのです。



ボチボチアップします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/02 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

半日お出かけ☆

今日はpet博



午前中ちょこっと



全員で


行っちゃおーと思います☆



こんな子や



こんな子w



見かけたら是非
声かけてくださーい♪


お昼からはお仕事行きまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/01 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)