もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

力の抜きかた

豚骨こってり系。
旨し☆



ソラ♪おはよー☆
朝一ゴロスリwww

かわいっ♪ヽ(´▽`)/


金太郎♪
素敵な笑顔やね☆



それもそのはず。
おやつもらいたいからwww


食いしん坊のトライコンビさん♪
お留守番頑張ってくれたから
少しあげるね☆

チャコ♪もうれしそっ☆



ただ、姿勢がギコイねwww



のえる♪を見てごらん☆



イー感じに脱力しとりますw



後ろ足。。。
力入りすぎー☆




ソラ♪もこっちにおいで♪




夕飯までのひととき☆

なんか楽しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/31 09:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

我が家のお散歩

おしゃれ自転車(*´∀`*)
いーねー☆




金太郎♪のえる♪ソラ♪との
夕方散歩☆



ソラ♪
この表情チャコ♪とそっくり☆



ウッキウキのソラ♪



グイグイ行くのえる♪
男前やろーwww



すっきりちぅの金太郎♪



のんびりお散歩☆

楽しいね♪

我が家のお散歩は
二部体制☆





第一部トライ、ルビー、ブレン
第二部トライ、ルビー、もう一回ブレン。
のえるは本人の熱い要望に応えて
特別に二回行きますwww




たまに出会う程度のご近所さんたちに
「二周目 ?」
「6人居てるん???」
「なんで???さっきも居ったよね!!!」

よく不思議がられるよwww

慣れてくだされ。
我が家は5キャバ居てますwww
ただそれだけのことですwww


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/30 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

いつか、かなうのか?

たまに通る道に...
多肉ちゃんの師匠
(お会いしたことはまだないw)の
お宅があります。



立派なハムシー。
木化した感じがたまらなくツボ☆


こーんなサボチャン、
めっちゃ育ててはりますwww
いつか多肉ちゃん談義したいなぁー♪


のえる♪

お散歩お疲れさん♪



ソラ♪チャコ♪もね☆



...私の密かな野望。

このソファーに5キャバ
「ナチュラル」に並んだところを
劇写したい。



かんなよ。
キミが大事な鍵を
握っている気がしてならぬ(-_-)

金太郎♪
眠そーねぇー☆





.うーん。
金ちゃんもゆっくりしたいほうやから
集合しないかもね…ww

もしかしたらうちのトライっ子。
頑固な感じ似てるかも...w


なかなか思うよーに動いちゃ
くれませぬ(;´д`)

いつか撮れたらいーなぁ(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/29 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

たまらんなぁー♪

超お気に入りのラーメン♪



玄関コンビ☆



のえる♪

...まったりしてるわりに
人相悪ーっ(。>д<)www



おすましソラ♪君。
かーわいー(*´∀`*)



チャコ♪
もと氏が居なかったら
ストークしてくれます(*´∀`*)



ラグに掃除機を
這いつくばってかけてたら

sofaの下からかんなちゃん♪



うぅ。かわいーっ(。>д<)
またしてもオールストップで
ウハウハしましたともっ!

背の高い金太郎♪

かーちゃんのおやつに釘付けです♪
あげられないー。
でもかわいー☆



あ。(萌)



のえるぅ♪

お誘いしてくれとります☆


我が家は幸せな誘惑が
そこら中に落ちてます♪

たまらんなぁー♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/28 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

5COLORS

この寄せ植え。
当時、完成まで9時間かかったじぇー。
(その割にクオリティ低くて凹んだ(-_-))
今は、手がかかったって意味で
お気に入りです☆



あっ(萌)



脱力系代表ののえる♪

たまらんのよねー( ´∀`)



同じ場所、同じポーズでも
何かたくらんでいると
こんな顔になるらしいwww



かんなは
全力で走っても
力抜いてるよーに見えて
笑いまでとれるよね。。。



ソラ♪は
眠そーにするだけで
「どこか悪いのか?」と、
心配されるねーっ☆


金太郎♪
一番分かりやすい☆

とにかく素直で優しいー(。>д<)♪



5キャバ5色。
バラバラだけど
団結もする!
仲良しだけど
小競り合いもある!

毎日楽しくて仕方ありませぬ...( ̄ー ̄)*

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/27 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

まじでぇー?

あれ?



なんや?



...バイキンマン連れとるwww
どこから拉致ってきたのやら...(。>д<)♪



ソラ♪
お散歩から帰ってしばし休憩☆



おだやかやねー(*´∀`*)



のえるぅ♪
文句なしの男前(///∇///)



茶色い子。
幽体離脱ちぅですwww

かんな様。
お願いです!
おりれましぇん。と呼んでおいて
「捕まえてごらーん♪」
と、誘わないで下さい☆
朝は少しバタバタしますので(´д`|||)

…かわいーけど...♪




自他共に認めるかーちゃんっ子☆

...だったチャコ♪



なんだか最近



もとっ子なんだよねー。。。



...(-_-)
マジ?

金太郎ー♪


遊んでーっ(。>д<)



チャコ♪
...マジでー?(( ̄_|

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/26 07:04 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

ご機嫌な朝

ドラゴンズブラッド。
トリカラー。
雨ざらしのほったらかし!
だけど、モリモリフサフサです☆

You did it well.
You're tough!!!




のえる♪
キラッキラのお顔☆




おやつ欲しさに
良いお座り♪
ただ場所が
ソファの背もたれ
というだけのこと。。。(* ̄ー ̄)




かんな♪


抜群の笑顔☆
おやつおかわりーっ♪
ってところかな?(。>д<)



もと氏を見上げる金太郎♪




ほんま仲良しやねっ♪
イー顔するわぁー(о´∀`о)




常に笑顔を絶やさない
ソラ♪
キミの笑顔にはいつも助けられてますよ♪



プププ(。>д<)

チャコ♪?



出遅れたん?



ちょいちょい、
チャコ♪はここでーす(( ̄_|
みたいなときあるねwww


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/25 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

朝一の5キャバ♪

工具箱のタイム枯れた。。。
水あげなかったもん。。。
普通の植物の育てかた忘れた( ̄▽ ̄;)

...タイムちゃん。スマン(。>д<)




kan*chaco家の朝。

まだ眠いソラ♪チャコ♪





ひたすら朝散待ちののえる♪



なんかくれる?
の、金太郎♪



もらえないと踏んでいるかんなは
寝ながら様子見...



色々なstyleで見守る5キャバ♪
朝からほんわかhappyなひとときです♪


お弁当できたら散歩へgo!!
今日も頑張ろーっ☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/24 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

大きなハンター

ウインクレリー♪
ピョコンとのびる感じ好きっ☆



もり眉のチャコ♪
どした?


寝ぼけマナコの、のえる♪
寝ててイーよ♪


金太郎♪の
楽しい狩りが始まったよーです♪



小さな虫が飛んでいたら
捕まえたくて仕方なくなる金太郎♪




ほんまに捕まえたの見たこと
一回しかありませんwww



大きな体で走り回って
ジャンプしまくりwww

そりゃ、
チャコ♪も、もり眉なるし
のえるも目覚めるわな。。。



可愛い金太郎♪の
本気のお遊びなのです☆



まー、見てて飽きませんwww
目線の先の反対側にターゲット居たりするもんね(о´∀`о)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/23 07:03 ] 金太郎 | TB(0) | CM(0)

リメ缶製作☆

玄関脇。
南向きの軒下。
程よい日照時間なのか
状態が良い☆
やたっ!


リメ缶塗った!
今回は小物入れ♪




新品を汚す。
私、間違ってる?(* ̄ー ̄)

ん?



金太郎♪?
そこ、落ち着くの?www



あまりの眠さに
ソファの下に潜り込んじゃったwww

上段にはチャコ♪


二段ベッドやねー♪
金太郎♪とチャコ♪の甘えたコンビ☆



一日の終わりにほっこり癒される♪




幸せなことです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/22 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

多肉ちゃんday

この景色
ウハウハです☆



星美人☆

溶けずに猛暑に耐えてね♪


チャコ♪ちゃん
ご機嫌さんやなー♪




金太郎♪のえるも
多肉ちゃん観察にお付き合いしてくれた♪



日に当たる多肉ちゃんは
美しいねー♪



ちょっとのつもりが
じっくり観察...



玉つづりやビアホップも
元気に伸びてた!

ププ(。>д<)
ソラ♪は多肉ちゃんかじって
ダメー言われて
すねとりますwww




かんなは暑くてまったく
絡んでこなかったw




ふっくら娘と八千代
可愛くおっきくなってる☆


のえるぅー♪
お待たせー♪



今日ものんびりしようね☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/21 07:02 ] 多肉 | TB(0) | CM(0)

お風呂day

緑亀の卵。
かわいー(*´∀`*)♪
ゆっくり成長するタイプです☆



昨日は5キャバDEお風呂☆



順番に洗い部屋に放牧

他の子を洗う間
がうーっとか
ドタバターっとか
結構にぎやかに走り回ってくれてましたw



で、お約束の爆睡☆




さっぱりスッキリ...




金太郎♪えらかったね☆



かんなー(。>д<)


耳毛ボーーーンなってるwww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/20 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

まったりday

玄関、人気急上昇☆



お散歩から帰ったら
みんな暑そーねー☆




ご飯を食べたら
ひとやすみー(*´∀`*)



今週も皆お留守番ありがとう♪



のんびりまったり過ごそうね♪




もと氏はお仕事です☆
頑張ってねー(。>д<)♪




さ。
5キャバにまみれてお風呂dayにでも
しようかねwww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/19 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

我が道を行く長女

もじゃもじゃのおしり。
これだけでニヤっとすることあります。


誰がなんと言おうと
ひとりで一階で寝たりします。



食べ物が絡むと理性を失います。



トイレの上に居座って チャコ♪が粗相 をするはめになったこともありましたw

小柄でずんぐりむっくり。
愛しい体型のかんな♪
それゆえに
ちょっぴりどんくさいw



降りれない階段。
もと氏、彼女の「個性」活かしで
おやつをちらつかせ怖さ克服作戦!



かなり葛藤はあったものの...



やたっ!最初の1歩踏み出せました☆
あとは落ちるように降りました☆
やるやーん!すごーーーい♪

嬉しくて、もと氏と拍手喝采www

頑張る姿はなんともかわいーです☆

食いしん坊で頑固なお嬢さん♪



ご機嫌さんでのんびり屋さん♪



かんなのよーに生きてみたいな♪
と、思っちゃうくらい
素敵でオチャメな我が家の長女です☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/18 07:03 ] かんな | TB(0) | CM(2)

おしゃまな次女

チャコ♪はブラッシング嫌いです。



と、思ってました。。。

いやがったら即終了してました。
揉めたくなくて。。。

ところがです。

もと氏、
絶対手を緩めず




お尻周りのごっつい毛玉



あっさり取っちゃいました。



その上。。。

体を全部あずけて
うっとりとまでし始めましたわ...



あげくぴったり寄り添って
甘えてみたりして。(-_-)




もと氏、一体どんな技つこたんやろwww
私がやると。。。
がぅられてかまれて、こっちがムキッて終わり。
。。。(-_-)なんでじゃ?





かんなの強靭な毛玉群も
やってもらおーっと(*´∀`*)



チャコ♪の女の子的要素。
新鮮ーっwww(。>д<)


今日もお留守番よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/17 07:04 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

魅力的な次男

かんな様ー♪
クーラー効いとりますよー♪
こちらへ来ませんかー?



近所の遊歩道☆



車が通らないから
のんびりお散歩できるね♪



おうちに帰ったらしばし休憩( ´∀`)



のえるぅー♪


まったりアンニュイなキミ☆



気が向かなければ
目もあわさないときもあるキミ☆



そんなのえるに
「今ならいいよ」とお誘い受けたらば...



構わせていただきますともー(・∀・)ノ



もーね。
彼の魅力、日々溢れ出てきてます(☆∀☆)


全身ツボ的な...
「推し」です。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/16 07:03 ] のえる | TB(0) | CM(0)

甘えたな長男

隅っこ派。



視界にかーちゃん派。



断然地ベタ派。



もと氏臭派。



甘えん坊の金太郎♪

出勤のもと氏を見送ったあと
しばらく玄関から離れません。



洋服や持ち物の上に眠る姿をよく見かけますw

そんな金太郎♪
最近家族になった私にも...



がっつり甘えてくれたりして(*´∀`*)




モフる手を離そうとすると
「だめ。もっと。」
と、手でガシッとホールド。



...萌(///ω///)♪

「喜んでーっ☆」
こうして私は5キャバのシモベと
化していくのです( ̄∇ ̄*)ゞ



優しい金太郎♪

そっと近くに居てくれて
とっても必要としてくれて
ありがとう♪

キミの安定感は中毒になるよ♪
頼りにしてます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/15 07:03 ] 金太郎 | TB(0) | CM(0)

多肉ちゃん♪

接ぎ木のサボテンの頭が
ポコポコ増えてたwww
嬉しすぎて
「うひゃっ☆」ってゆーてもた( ̄∇ ̄*)ゞ



お気に入りの寄せ鍋♪
ロッティー、銘月、花うらら、野ばらのせい...頼むぞ!夏越し頑張ってよ?



多肉ちゃん観察にお付き合いしてくれた
チャコ♪

笑顔炸裂ですな♪



のえるはのんびりちぅ☆



ソラ♪も一休み☆


かんな、E.Tっぽいね...w



水切って1か月...
乙女心の色のかわいいこと。
私が多肉に突っ走ったのは
乙女ちゃんにであったから...

やっぱり好きだなぁ♪



ブロンズ姫、ハンメリーも元気☆




その頃...

金太郎♪は...



もと氏と一緒にお仕事へ☆

超仲良しな最強コンビでの出勤です☆


私の方は
のんびりリフレッシュできました☆

今週も始まったね☆
頑張ろうっと♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/14 07:01 ] 多肉 | TB(0) | CM(0)

控えめな三男♪

かんなとチャリとw



のえる♪
金曜日、もと氏と一緒に出勤し
一仕事終えて、ぐっすり眠ってます☆

お疲れ様☆


昨日は金太郎♪が出勤☆
お仕事お疲れ様♪


階段、登れても降りれない女。
呼ばれたら何をおいてもお迎えに...



みんなまったりしてるスキに。。。

ソラ♪とかーちゃんのお戯れ♪



ソラくーん♪



あどけない顔が
たまらんね♪




はっちゃけてそーで
意外と控えめなソラ♪




みんなより少し下がったところから
おやつの順番を待つ姿に
きゅーんとなったりするよ☆

甘えたなところも
ソラ♪とチャコ♪はそっくり!



ソラ♪?
遠慮は要らねー☆



ぐいぐい甘えてきてねー(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/13 07:03 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(0)

夏仕度

フレンチトースト♪
旨し!
焦げたけどね...w



立派な口タプだこと...w




立派なぽよ毛、育みちぅw


はぅー。かわぃーっ☆




ご飯前の金太郎♪
嬉そーやね♪



のえるぅー♪
...足...www(。>д<)

before



after



もと氏、のえるの散髪決行!



コンパクトになって
ますます男前になったわー(*´∀`*)



次はだれかなー?



涼しげで良いね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/12 07:02 ] のえる | TB(0) | CM(0)

どっちだ?

かんなー?
顔見せてよーwww



のえる♪
今日もイケてますなぁ(*´∀`*)



金太郎♪笑顔がサイコーやわ☆



ソラ♪とチャコ♪



このふたり。
ややこしいくらいにてますので...



普通に間違えるし



一瞬区別がつかない時も多々あります( ̄∇ ̄*)ゞ



「え?どっち?ソラ♪?」
とか聞いてみると名前を呼ばれた方が
別の場所から現れるとかザラwww




この真っ黒のクリクリお目目はソラ♪
この目はソラ♪のチャームポイントなのです☆

fc2_2014-05-10_16-29-34-850.jpg

もりもりまゆ毛がウリなのはチャコ♪

かわいいなぁ、もう(´ 3`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/11 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

頼れるヤツ♪

金太郎♪とのえるぅー♪

寡黙な2トップ。
なんやろ、この存在感☆
安心します(*´∀`*)



そう。

たとえ口たぷを巻き込んでいようとも。。。(。>д<)
頼りがいのある金太郎♪なのですwww



かんな☆

マイペースを貫ける女。



ちょっとバタバタすると
テンパるかーちゃんは
キミにマジで憧れるときあります( ̄∇ ̄*)ゞ




抱っこの順番が待てるようになったチャコ♪
...成長したねぇ( ´∀`)



無邪気でかわいいソラ♪
寝落ち寸前ですな♪

さっきまで遊んでても
パタッと眠りはじめるw

...子供か。



お散歩大好きのえるさん♪




しっぽあげあげでエスコートしてくれるキミはめっちゃかっこいーよ♪

ゆっくり休んでてね♪

みんな今日もお留守番よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/10 07:01 ] のえる | TB(0) | CM(0)

萌やされる日々

黒タイヤバージョン☆
前タイヤ付近
かんな様がおくつろぎになられてますw


もと氏に甘える金太郎♪

カワイーやっちゃ♪


私の用事を見守る次男と三男www
早く用事終わらせて遊びたいのに
手を止めて遊んでしまうwww

結果待たせてしまう...

という幸せなジレンマと
日々戦ってます( ̄∇ ̄*)ゞ



のえるとチャコ♪
最近よく見る光景かも。。。



やばっ。かわいっ(☆∀☆)



のえるのちょっとした表情www



ながめてるだけでにんまり♪
ちょっぴり仕事で疲れても
おうちに帰ればこの子達w



ありがたい存在です♪


かんなー?



たまには一緒に寝てくれなーい?
夏は親ばなれが顕著で
かーちゃんさみしいなぁ...(。>д<)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

タグ : BMX

[ 2014/07/09 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

似た者同士

私、無意識ですが...

このポーズでよく居てます。



玄関の主がふたりに。
涼しい?



金太郎が添い寝してくれたら
妙に落ち着きます♪
この子の寄り添い方は中毒性ありw
すでに依存はじまってるw←(私の)



優しいお兄ちゃん♪
たまりません☆


ソラ♪



リラックスしてるねー☆


つながるよーに寝るチャコ♪


気持ちよさそーに寝るねー♪



似た者同士たち
よくペアってます。

...たまたまかなぁー。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/08 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

見てたでー♪

テレビを支える助っ人たちw






掃除の途中...

椅子を上げたスペースに
すかさずソラ♪w



穏やかな寝顔やね(*´∀`*)




テーブルの下に潜って
あれこれソラ♪を撮影してると。。。





ソラ♪の視線の先には



チャコ♪

眠りにつくまで
お互いアイコンタクトでなに話してたん?www



無駄に忙しい私を
見守るのえるwww



www

いつから見てたーん?(///ω///)♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/07 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

revival☆

金太郎☆とのえる♪
このふたりいてくれるだけで
安心できるから不思議。

頼りにしてるよ♪


チャコ♪
ソファに同化ちぅw



ソラ♪床に同化ちぅww


かんな☆



お?



やたっ(*≧∀≦*)



ぽよ毛。

復活のきざしです( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/06 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

たまらんなぁー♪

玄関前の多肉ちゃん♪



とりあえず並べただけw

「トゲのないサボテン好きなん?」
by.ご近所さん

「多肉植物って言います(///ω///)♪」
って言えなかったーっ☆

ヒトもオイヌも夕飯が終わり



それぞれ





のんびり




... してたり




... 参加してたりwww



のえるぅー♪

呼んでも知らんぷりの時もあるくせに




意表をついて待っててくれたりする♪

次振り向いたら...



ズッキューン(☆∀☆)

これやろ?


ズルい!
いちいちほっとかれへん!




お皿なんか
後で洗えばいっか☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/05 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おやつタイム

仕事帰り。
もーれつにお腹空いてますw

職場の最寄り駅で買い物して
ホームに向かっていると。。。

ふわーっとバターの良い匂い♪


「クロワッサンたい焼き」

買うてみた☆

とにかく良い匂い♪
トースターで少し焼いて温めなおし
食べてみた☆





。。。。。(-_-)

期待しすぎたwww
魚の形をしたあんこを挟んだバター風味のパン。


あ、不味いとかじゃなくて。

美味しかったけど、期待がでかすぎたw




空腹時、5割り増し位美味しそーに見えるんよね( ̄▽ ̄;)



匂い♪につられて
みんな集まってきたし。。。



かんな。。。



キミ、必死すぎぃー(。>д<)
あげられましぇんよ?www

と、記事を書いた後から見つけた説明書。

レンジで温めてからの焼き。
これが正解なんやって☆

「ウマッ」かったwww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/04 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

男子チーム

玄関に居なかったら



お風呂場を探せば彼女は居てますw

おかえりーっ☆



帰宅直後のもと氏を
のえるとチャコ♪が襲撃w

のえるのたまに入る
デレデレスイッチ☆


変化球と消える魔球しか投げないのえる。




そんなキミに
かーちゃん夢中やよーっ☆



直球で甘えてくる男
金太郎♪



自分で投げたボールを
自分で打ちに行くようなソラ♪
全身全霊でぶつかって来てくれます☆



みんな。可愛すぎますwww

とっくにシモベになっちゃってますw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/03 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

にこちゃん大王風

もと氏のリトーブス♪
通称:おしりちゃん




100均の木箱にお引っ越しです♪

底に穴を開けて...


植え替え完了(`◇´)ゞ



ふふふ。キモチワルーw
でも可愛い。。。ハマります!


最近のチャコ♪

掃除機のホースを短くして使用時に限り。



ハイパー降臨!!

笑けるくらいガゥります。



ビビりなソルジャーの前には
突然、敵が現れるようです。。。

にーちゃんねーちゃんは
まったりのんびり♪



チャーちゃん♪
今回のお引っ越し凹み時間少なかったね♪

安心しました☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/02 07:02 ] 多肉 | TB(0) | CM(2)