もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

つきまとう派。そーでもない派。

玄関の主。かんな様。
ご機嫌いかがー?


... よさげやねw



ストーカーqueen♪
つきまといすぎてダウンw



もれなくソラ♪も
ピットリ来てくれるから同じくダウンw





金太郎♪
かくれストーカーwww

茶色組さんにまぎれて
気がつけば傍らに居てくれてます♪



のえるぅー♪




なぜにキミはそーなのか。。。








のえ*かんさんよ。
マイペースすぎ(。>д<)

たまらんねっ(*≧∀≦*)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/30 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おりこうさん

お散歩終了☆



そっくりすぎて
ややこしいwww



まったり加減もそっくり☆



夕飯のしたくの間
おとなしく待っててくれます♪



食いしん坊のきん*かんコンビ☆




何かくれる?感が
ハンパナイおふたりですwww



しかもここのところ
超仲良し♪

金ちゃん♪に甘えるかんな。
はー。きゅーんやわw


のえるーU^ェ^U



足、足!

いちいちおもろいっ(*≧∀≦*)


ホンマに静かに待てる5キャバ♪
だけど、イジリドコロがそこら中に
落ちてる我が家。。。

家事がはかどりませぬ。。。。。




はぁー☆うちの次男。
男前やなぁー(´ 3`)

あ。もちろんみんなかわいーです♪

私、のえる推しなのでwww

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/29 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

かんな様様♪

かんな様。
かーちゃんはかんな様に
完全依存しております。


妹のチャコ♪
かんなのことが大好き♪



弟のソラ♪
(こーみえて6か月だけ年下の同い年)
かんチャコ♪バトルの
仲裁に最近忙しいwww


お兄ちゃんの金太郎♪
唯一、かんなの指導係w


のえる兄という
よき理解者も現れた☆




そして。。。

5年前の今日
キミは生まれてきてくれて


そばで
ずっと寄り添ってきてくれた♪




張り合いとか
責任とか
愛情とか



前向き要素を
たーくさん注いでくれました(*´∀`*)



あるがままを受け入れ

寛大になることを
日々キミから教わっています♪



ひとつだけおねがい。。。

どーか元気で。



ずっとワタシタチのそばに居てくださいな♪




5才だね♪


お誕生日おめでと☆
いつもありがと。
大好きやよっ♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/28 07:02 ] かんな | TB(0) | CM(19)

寝顔

チャコ♪寝落ち寸前w



金ちゃん♪もお休みちぅ☆


のえるは...
寝てるかもしれないし
起きてるかもしれないwww


かんな。
おおいびきで爆睡w


ソラ♪???



あかーんwww
なんて格好やのー?


首大丈夫?

かわいーなぁ。もう♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/27 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

のえる推し☆

トライっ子。


ルビっ子♪


のえるw



写真におさまる彼は
99%寝てるw

だけどね。。。
写真ではお伝えしきれない彼の
『旨味』があるのです。。。



じわじわきてますっwww

小出しにお届けできたらな。。。と
考えちぅwww

そして。
先日、かんなとチャコと私だけ参戦の
ワンワンマルシェでお会いした
スーさん
のえるの親戚さんだったことが判明しました☆

おそるべしDNA☆




目元とか雰囲気似てるーっ♪
いつかご対面できる日を楽しみにお待ちしていまーす♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/26 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

5キャバDE お風呂

もと氏のBMX



ん?
タイヤ変えとるで???

黄色タイヤになっとりましたwww
... かわいくなって。。。

お風呂day☆


緊張気味のそら♪


あきらめ気味のかんな。


怒濤の入浴を済ませ。。。
洗われたーっの舞を披露。


誰に飛びついてやろーかと
狙いを定めるチャコ♪

男前だこと。。。



されるがままの金ちゃん♪


ドライちぅのソラ♪
しぶい顔がたまりません☆


金ちゃん♪
ふわふわんなって益々男前やん♪


のえるwww
もー終わったからゆっくり休んでね☆



ドライヤー嫌いのかんな。
気配消したつもりになってます!



金ちゃん♪チャコちゃん♪
新ユニット結成☆

しばらく団子になって二人で
寝てました(о´∀`о)


一人じゃ無理かな?と
思った全洗い。

成せばなる。

もー大丈夫やわ☆
ま、このあとお昼寝めっちゃしたけどねー♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

タグ : BMX

[ 2014/06/25 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

ポヨ毛

5キャバの足裏バリカン 決行!
ほぼかんなの毛です。




皆まったり過ごしてるとこ
順番に襲撃☆



チャコ♪はお目目ぱっちりで
かまってちゃんw



ソラー♪



無防備な寝姿に萌えー(о´∀`о)


かんな。スマン(。>д<)


耳裏バリッてる時
ぽよ毛切っちゃった(°▽°)

片方だけもアレなんで...
両方断髪。
無念じゃ。。。


また伸びるといいなっ☆


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/24 07:03 ] かんな | TB(0) | CM(2)

のんびりday☆

マイ*チャリのタイヤのスポークに
ニャンコちゃん♪

かわいすぎっ(о´∀`о)


玄関前の多肉ちゃん観察の間。。。


簡易バリケードで
お留守番☆

お外出たいねー♪



お散歩までもーちょっと
待っててね☆


金ちゃん♪
無言の圧力www

お散歩好きやもんね♪


ソラ♪

そんな顔されたら
なんでも言うこと聞いてまぅわぁ(ノ´∀`*)


そんな中でも

ぶれない彼女。



かんな様。
あなたのように生きてみたいですwww

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/23 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ソラとチャコと

ソラ(4)とチャコ(2)



おじいちゃんが一緒の親戚さんです♪



双子か?ってくらい
そっくりさん☆


そんなふたりはライバル☆でもある。


お帰りの儀式はかなりし烈w
我先に!!!
と、激しくお出迎えwww



でもね。。


とっても仲良し☆

階段の上り下り
ソラがチャコに教えてくれた♪

気がつけば...
いつも近くで寄り添ってます♪

甘えっ子のソラだけどここんとこ頼もしい・・・w

見る限り・・・
チャコちゃん♪末っ子確定かなっ☆

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/22 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

なんでもありw

金ちゃん♪



今日も男前やなー♪


テーブルでくつろぐオイヌ



それをよしとしているワタシタチ

かん♪ソラ♪ノン♪は
めいめいおくつろぎちぅ。。。



あぁあぁー。



こーみえて超溺愛ちぅ@足




好きすぎて
暴走するもと氏。



その変化球の愛をがっつり受け止めるチャコ♪


なんでもありなのです(*´∀`*)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/21 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

つぼ

つきまとわれるの

... 好き♪


ガン見

大歓迎っ(о´∀`о)



笑顔炸裂☆

ズッキューン(☆∀☆)


お手手。

。。。萌(///ω///)♪


むふっ♪



。。。激萌w



つぼだらけの我が家です(*´∀`*)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/20 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

甘えかたいろいろ

多肉ちゃん♪
かわいーぜ♪



金太郎♪

とっても大きいトライっ子☆

チャコ♪の甘えたっぷりとは少し違うけど。。。



かなりの甘えん坊さん☆



常にお膝か正面をキープwww



この先、善き相談相手になってくれそうです(*´∀`*)

ここ1の私の理解者は
やはりかんな様。


普段は自立しまくりの彼女。
別室でくつろぐとか当たり前だけど...

私が辛いとき、そっと寄り添ってくれてます♪


ノエル☆


自由でひとりを好んで見えるけど
わりと甘えん坊w
知らぬ間にそばに来て
そーっとハグしてくれてたり。。。
じんわりしみてきます( ̄ー ̄)

永遠の甘えたちゃんズ。
ソラ♪とチャコ♪


小競り合いの連続www



ガウられてどちらかが
ショボーン(´・ω・`)としてたり...



かあちゃんストーカーで
タッグを組んだりwww

顔も性格もそっくり☆
ソラ♪チャコ♪
ずっとこのままで居ておくれっ(*≧∀≦*)


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/19 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

BMX

もと氏のBMX ☆
マジマジ見るのはお初☆

... どれどれ。。。

溶接痕残しのフレーム。
シブッ(。>д<)


ピッカピカの Stem☆



ハンドル.ペダル.サドル.タイヤ.ペグ...
各種パーツにこだわるのも
また楽しっ♪
というところでしょうかw




自転車乗りさんはこーして
マイチャリを組んでいくのですね♪

私もママチャリの前後にかごつけて
カスタムしてもらったヽ(´▽`)/☆

しかし自転車ってこんな綺麗なもんやったっけ・・・

また写真とらせてもーらおっと♪


毛玉取りちぅのノエル♪


うっとりかわいーね♪


痛くしたらガゥるからねっ。
的な顔のチャコ♪


毛だまとってもらってるのに
それはないわwww

... あれ?
おとなしいやん♪
べっぴんさんにしてもらったね☆


夏の風物詩。



玄関 DE かんな様☆

涼しいんやろーねー♪

みんなも集まって来たしwww


ある意味ぶれない茶色二人。



いつなんどきも
かーちゃんの手が空くのを
待っててくれます(* ̄ー ̄)



夜のリラックスタイム☆
まったり満喫~♪


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

タグ : BMX

[ 2014/06/18 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

多肉ハンター(T-T)

今度のお家
お庭はないけど



玄関前とベランダは
バッチリ多肉ちゃん育てられます☆



新居での多肉ちゃん観察も
ボチボチスタート★

あっ!!!!!!


やられたっ(>_<)

男子のワイルドっぷりに苦笑いwww
彼ら流多肉狩りかね。。。

ふぅーーー(。>д<)
おなか壊してもあかんしなぁー。。。
まぁ様子見よかねwww


ハンター1号ノエル☆
食べると言うより引っこ抜く派。



ハンター2号ソラ♪
1号が抜いたのをかじる派。


ま、間違いなくまたやるねっ( ̄▽ ̄;)

ハンター3号候補は金太郎★
たまーにモグモグして部屋に帰って来るもんねw



チャコ♪も凹んでる場合じゃない!と
悟ったのか、少し元気に。。。



キンノンチョにバトル挑みはじめました(;゜0゜)
相手にされてなかったけどね♪

あー♪かんな様。


そのポーズ、ずるいwww
おやつあげたくなるやん( ̄∇ ̄*)ゞ

私の多肉ちゃん観察タイムも
にぎやかになりました☆
あまりにも楽しいので時間を忘れます!
遅刻に注意やわ。。。

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/17 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

リメイク

先日、お友達のロミタンにいただいた
プレート、多肉鉢セットして
仕上げました☆



かーわいぃー(///ω///)♪
ロミタンありがとう♪

ベスポジ決まるまで
出窓の仲間たちと居てもらいましょっ(*≧∀≦*)



引っ越しの片付けは
もう、やめにしたので。。。

微妙な柄(笑)のトレーや缶、塗りました♪

新しく綺麗なものを 汚す手法*www


仕上がりも出たとこ勝負!

これがたまらんのですw

没頭してる間。。。

黒白茶×2=寝る!


茶×2=爆睡!!!!!!


茶白×1=不思議(。>д<)



おかげでノンストップで
塗って遊べました(о´∀`о)



久々に取れた趣味の時間♪

リフレッシュできました(*´∀`*)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/16 07:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

個性派ぞろい☆



金太郎♪は甘えたさんやけども
しっかり者☆

皆の小競り合いを仲裁してくれる☆

はしゃぎすぎる女子を制止するのが上手。

ただ、チャーちゃん♪
逆ギレします( ̄▽ ̄;)


かんなはのーんびりマイペース♪
彼女の興味は『食』のみ。
ウマウマチャンスだけ見逃すまいと
こうして様子を伺ってます☆


背後のノエルはもっとマイペースwww
ハンター気質の彼は
ここ一番では最前線に陣取ってたりします☆
萌えるーw


末っ子権争い真っ只中の
ソラ♪とチャコ♪


アピールが派手な分
チャコに手をかけすぎて
ソラ♪が寂しい思いしてないかな。。。
と、少し心配してる。


隙を見計らって
全力で抱きついてくれるソラ♪
遠慮がちな一面があるもんね。
ガンガン前に出てきてね♪



金太郎にピッタリ寄り添ってるのは
なんと、チャコ♪

抜群の安定感にチャコも安心しきってます♪

だいじょうぶ!
心配いらんよ?
とか言いながらも。。。

なんだかんだ、
一番助けられてるのは
かーちゃんの方です♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/15 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

環境の変化☆

素敵すぎるキャバライフ満喫ちぅ☆



くふーって感じの金ちゃん♪


うっとりノエル♪



眠すぎて、んぁ?って顔のソラ♪


メンタル激強。
マイペース過ぎるかんな様♪


スーパー甘えたちゃん♪
魂抜けた感が否めなくなった
チャコ♪



私、少しだけ環境変わりました☆
毎日にぎやかで楽しい日々を
送ってます!

お家も引っ越した☆




ナイーヴチャーちゃん♪
テンパってますwww

振り回してごめんっ!
皆で全力でフォローするよっ♪



このお方達のよーに



チャーちゃんも早く慣れるといーな♪


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/14 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

海ふれっ♪

ルビーっ子のココちゃん♪


パパ、ママ、お姉ちゃんのご家族で
遊びに来られてて
大切に大切にされてる感が
じわじわビンビン伝わって来ました☆



また遊んでくださいな♪



楽しいねー♪



キミ達の笑顔が何よりも好きっ♪



毎日お留守番ありがとねー♪


またどっか皆で遊びに行こー♪


暑くなったら
泳ぎに行こうか☆

かーちゃんかなづちやけども。。。。

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/13 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

海とのふれあい公園

リードなしでのんびり遊ぶ姿がみたい
写真に撮りたい。。。


ってことで
ドッグランに連れて来てもらいました(*´∀`*)

通称:海ふれ



私、お初です☆



休日ということもあり
たくさんのお友達が来ていましたw



のびのび遊ぶ姿は可愛いなぁ♪



ノンちゃん、ボール忘れてごめーん☆

今度は必ずやろーね?


金ちゃん♪
ゆーったり走ってますw




かんなとチャコも楽しそー(*´∀`*)


ソラ♪よ。。。
必死やんw
めちゃくちゃ可愛い顔してなんしてんのwww



チャーちゃん♪
キミはびびりかと思いきや
なかなか楽しそうに遊ぶよね♪



ノンちゃん?
そのお方、だーれ?w



風が涼しくて
日向でも過ごしやすいね♪


金太郎♪
溺愛してもらいちぅ☆


まったり過ごしてたら。。。





うおっ☆
キャバちゃんやっ♪


ココちゃん♪と出会いました♪

つづきまーす♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/12 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

犬鳴山

集合写真
苦手です☆
ノンちゃん顔写ってないし。。。
スマン(-_-)



犬鳴山へドライブー☆

ちょっと歩いたところで
ゴールデンのコータ君(4才)に出会いました♪



川でひと泳ぎしてきたんやってー♪

ママさんいわく
「この子全然乗り気やなかったのに
枝投げたらつい飛び込んじゃってーん(笑)」と。。。



こーちゃん。
カワイーじゃんっ(*≧∀≦*)



うちの子達もそんな無邪気さを
引き出してあげたいもんです(ノ´∀`*)



と、このままハイキングに
行くかと思いきや。。。

急な思いつきで
ドッグランに目的地変更。。。



行き当たりばったりw

たまらなく好きですwww




ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/11 07:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

bonbotanyへ行っちゃった♪

先日のこと。。。




泉佐野市にあるbonbo tany さんへ
遊びに行ってきました☆



ここ、たのしぃっ(*≧∀≦*)



ひとつひとつがツボw


いちいち
うひゃっ♪ってなるw




ぅうっ。かわえぇ~(。>д<)



ひたすら楽しいお店です☆



こちらでは
ロミタンさんの作品も購入できますよ☆


ロミタンの作品
めっちゃすきです☆
かわいいプレゼントもいただきました(*≧∀≦*)

ちゃんと仕上げてまたアップさせていただきますねーっ☆
ロミターンっ
いつもありがとうございます♪

また遊びに行かせてくださーい♪

この後5キャバ様ご一行
もと氏運転のもと珍道中スタート☆ですw




たっぷり遊んで来ました☆
はぁー。たのしかったぁー(*´∀`*)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/10 07:10 ] 多肉 | TB(0) | CM(6)

仲良くお留守番☆

土曜日のこと。


夜集合までの間。。。


その日仕事だったもとさんちの




3キャバ様、
お預りさせていただきました(*´∀`*)



この子はチャコ♪

この子はソラ♪



そっくり☆



用事して振り向いたらいつもの光景。

しかーしこの子はソラ♪



かーわいっ♪



次振り返ったら
チャコ♪
似とるwww


不思議系破天荒男ノエル。

おすまし顔が萌えますw


やることかんなとよー似てるw


振り向いたら
こんなかわいい子居てたっ♪



いちいち可愛くて
家事がはかどらーんっ(*≧∀≦*)

規格外体型のトライっ子達は



まったり



のんびり



お過ごしになられておりました☆


かわいー子に見守られて
幸せな土曜日の昼下がりを満喫させてもらいました(*´∀`*)

ありがとねー♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/09 07:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

ハピバde多肉☆

昨日、お友達が遊びに来てくれました♪



ご飯をサクッと食べて...


ソルト君のお誕生日(5月25日)の
お祝いをしました☆




7才おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますよーに☆



そーこーしてる間に...



多肉ちゃん植えよう会
しました☆



テーブルが低いから
誘惑もいっぱい☆

抱っこで待っててもらったね♪



皆で寄せて植える☆
楽しかったぁー(*´∀`*)


この日二回目のお祝い♪
里美さんのパースデーも兼ねたケーキ☆
ソルトママから差し入れていただきました♪



夜集合であっという間の時間でしたが
お忙しい中遊んでくれて
ありがとうございました☆

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/08 07:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

リフレッシュしよっと

多肉ちゃん。
じめじめで腐らずに頑張ってねー(^3^)/



今日はおやすみ♪


ここんとこ
kan *chaco ごとで
すこーしバタバタしましたが。。



今日は夜には 皆が遊びに来てくれます☆




がっつりリフレッシュデー♪

楽しみー☆

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/07 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

変わらないでね

トゲがあっても可愛い☆

この塩梅に憧れたりしますwww




まったりマイペースなかんな様。




自他共に認める甘えたちゃんの
チャーちゃん♪


君たちはずっと変わらずに居てくれるね☆
ほんまに助かるよっ☆


多肉ちゃんに至っては
手をかけなくも立派な姿を見せてくれる!



チャコ♪よ。
永遠の甘えたちゃんで居ててなぁ♪



さて。
今日もお留守番ヨロシクー(*´∀`*)




ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/06 07:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

萌えますな。。。

大阪梅雨入りらしい。。



雨の日恒例の...



おうちでたまごちゃん☆




かんなの後ろ姿www

ずんぐりむっくりなくせに
キャピッとるwww
萌えますな。。。

ひとしきり遊んだら...



のーんびり休憩(*´∀`*)



チャーちゃん。
頭。
かーわいぃー☆


萌えますな。。。

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/05 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

わんわんマルシェ☆4

とにかく楽しかった♪

めいパパにかんなを託し
私はまみれさせていただきました☆


うまがあったのかな... w



すっごく仲良くしてもらってた♪
めいパパありがとー☆




あらまー。
かっこいーシドくん♪


おっきい7才の男の子☆
13㌔ほどあるのだそう♪

あはっ☆
かんながちっちゃく見えるw


パパさんに
これはなかなかのポッチャリさんやと
ボディーチェックしてもらったねw

めいちゃん♪
かわいーね☆



シドくん
またどこかでお会いしましょうね♪


アッツイねーっ☆



モップ状態のかんなのおしりを




スンスンするペコロちゃんw


優しいお顔だねー♪


集合写真
撮るの苦手。。。


チャコはひとときもはなれましぇん状態w



楽しかったね♪



写真を貼るだけ状態の記事となりましたが
会場では皆さんととても楽しく過ごさせて頂きました。

またどこかでお会いできたら
遊んでくださいね♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/04 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

わんわんマルシェ☆3

サンバイザーサスポン☆

カーワイっ(*≧∀≦*)


サンバイザーえるくん♪
今流行りなんかな?

かわいーね♪



ごきげんチャーちゃん♪



サンバイザーめいちゃん♪
その向こうには
マイペースかんな様w


あっ!!
ひらりーちゃん



やっとお会いできました☆



スーさんにチュウしてもらったね☆


奈良から参戦☆
お名前失念しました(T-T)
もしも見てくれてたら教えてほしいです。

教えてもらった♪

姫ちゃん♪です☆


リキくん☆
ハイパーな感じ、めっちゃツボでした☆



かわいーねぇ☆
チャコとどことなく感じ似てて
親戚かもねー(。>д<)
なんて口走りましたw


はぁー。
みんなかわいーっ(*≧∀≦*)

続きまーす♪




ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/03 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

わんわんマルシェ☆2

まだまだたくさんのお友達に
出会えたよ☆



よそ様のおやつパーティーに
ちゃっかり参加は
かんな様。。。


母ちゃんラブなチャーちゃん♪



今日もぶれませんなwww



ん?
ん???


キュン死。



悶絶。



もーすぐ5か月なんやって☆
たまらんねw

ひまわりちゃん(左)とつくしちゃん


ひまわりちゃんがママで
ふたりは親子です☆



ブリーダーさんで
6才まで頑張ったひまわりちゃん。
卒業するところ
今のおうちに
お迎えされたそうです♪♪

25人のママなんだって☆
穏やかな可愛い親子ちゃんでした☆


アンノイちゃん


今日もきれいだね☆



メリーちゃんのお目目のした
プチポヨ毛発見☆


親近感♪♪




はぁー(*´∀`*)
まだ続くのですー。

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/02 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

わんわんマルシェ☆1

行ってきました♪
楽しかったー☆

マロン君ちにピックアップしてもらって...





今回もキャバちゃんたっぷり♪
ザザーッとご紹介☆

ぼんちゃん


メリーちゃん


アンジュちゃんとクネスくん♪


アンジュちゃん
終始ご機嫌さんやったね♪


スヌーピーちゃんとアンジュちゃん

アンジュちゃん、スヌーピーちゃんも
チャコと同じショップ出身♪♪

プチ同窓会☆



グーちゃん



ノーッ( ̄▽ ̄;)
お名前失念。。。ごめんなさい。


マリンちゃん


ふーちゃん


kan*chaco今日1のベストショット!
お名前とびました。
ごめんなさい

可愛いとらいちゃん。
うぅ、お名前失念。

このあたりから
嬉し過ぎてテンション
おかしくなりました。。。

続きまーす♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/01 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)