もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

のんびりデー

今日はお休み♪

IMG_2565.jpg

お二人さんも
私のお休みは分かるらしい!
IMG_2547.jpg

仕事の日はどことなく
さみしそうにする。
IMG_2551.jpg

のんびりペースで
家事をする傍らで...
IMG_2553.jpg

穏やかにすごすかんなと
IMG_2554.jpg

早く抱っこしてよ~。って
待ってくれるチャコ。
IMG_2556.jpg

いつもお留守番
ホントにありがとう♪
IMG_2559.jpg

今日は何する?
皆でまったりしようね(*´∀`*)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/30 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

あーそーぼーっ♪

新しい相棒かね?

IMG_2595.jpg

かんなが珍しくお誘いしてくれました♡

IMG_2594.jpg

ワイルドなかんな様。
これまた可愛いですなっ♡

チャコは若干出遅れました・・・(笑)

IMG_2596.jpg

おおはしゃぎで遊んだら
ねむねむになりましたっ♪

IMG_2601.jpg

チャコー?
お待たせー。
何して遊びますか??

IMG_2602.jpg


いつもはチャコが「私もーっ」と
混ざってくるのですが
今日は押され気味・・・
これはこれでたまりませんなっ♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/29 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

しつこいかまってちゃん

ずーっと眺めていたい♪

IMG_2561.jpg

かんなちゃんがまったりしてます♪

IMG_2533.jpg

チャコがズリズリと近づいて
顔をペロペロします(笑)

IMG_2523.jpg

まぁ、しつこい(;´д`)

IMG_2528.jpg

かんなに叱られても
まだ諦めがつかない様子(´・ω・`)

IMG_2534.jpg

可愛いあまえたちゃんのかまってちゃん(笑)

例外になく
私も毎朝チャコの洗礼を受けて
目覚めます(+_+)
たまに口のまわりが真っ赤になってるぜ(^_-)

愛されてるわぁ(*´∀`*)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/28 08:02 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

眠た...

ぽかぽか陽気(*´∀`*)

寒い場所から
暖かい部屋に移動すると...

IMG_2560.jpg

とてつもなく
眠たい(笑)

IMG_2514.jpg

頑張って寝ない努力を
すればするほど

IMG_2520.jpg

眠くなる(笑)

IMG_2517.jpg

眠いと目がすわるチャコ。


IMG_2516.jpg

もう邪魔せんからゆっくりお休みっ(・∀・)ノ

私も仕事中、多忙にも関わらず(特に14時頃)
たまらん眠たくなります( ̄▽ ̄;)

こまったもんだ...。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/27 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

小春日和

さわやかな朝。
さぼてん

チャコちゃんと一緒に
ローズマリーとチャコ

多肉ちゃんを愛でる♡
多肉ちゃんズ

紅葉した多肉ちゃん。
かわいいなぁー♡

かわいこちゃん

食べないでねー。
食べないでねー

かんなはおやつ希望。
朝の楽しい日課です♪
おやつ待ちですか

お天気が良くても・・・

夜になるとやっぱり寒いねっ!
あたたかそうね

苦手なパジャマを着せられて
しょんぼりしちゃうチャコ。
いやじゃない

ぬくぬくパジャマで
お休みしようねっ!

寝ましょうか

しかしチャコよ。
なにがそんなにつらいのじゃ??

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/26 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ダイエット途中経過

あれは確か・・・
9月のこと・・・。

2013年9月

食べさせ過ぎの運動不足。
めっちゃ膨れたかんな様(笑)

あれから細々とダイエット頑張ってます☆
と、言っても
特別なことは何もしていません。

2013111522592221e[1]


ただフードを適量食べるだけダイエット敢行のもと・・・
少ーしずつではありますが

あと少しやせたいね

10.5㌔→9.2㌔に(* ̄ー ̄)

スリムになってきました♡

あと1㌔ほど痩せたいねー。
ぽやーん


太るのは簡単なのに
痩せるのはホンマ時間かかるぅー。

まぶちぃ

ちなみにチャコは9.6㌔。
チャコの方が大きいの!
でも太ってる感じはしない♡


ってことは、
まだまだかんなが太っちょさんってことやよねー(笑)

一緒にがんばろぅね♪

ぼちぼちがんばりまーす。
ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/25 08:02 ] かんな | TB(0) | CM(2)

おやつはキャベツ

最近のおやつはもっぱらキャベツや白菜。

おやつ

キャベツを取り出すと狂喜乱舞して大騒ぎします(笑)

うまい

このお二人食べ物が絡むと
し烈な争いを繰り広げます。

ひやひやしてる

ゆっくり食べてるとどちらかに奪われる。
なので離れたところで食べるし
早食いです(笑)

もうないよ
先に食べちゃったかんなはじーーっとチャコの様子を
見張ってました!

チャコも食べ終わって
今は牛のツメちゃんを堪能しておられます♡

ごきげんさん

幸せそうな顔しちゃって♪

大事にしてるね


またウマウマおやつ食べようね♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/24 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

多肉ちゃん日和

良いお天気の朝は多肉ちゃん観察に熱が入ります♡

チャコカップ

いつも日陰になっていた子を日光浴。

日光浴

もれなくチャコもお付き合い♡

良い天気だよー

味見も欠かしません(笑)

ぬすみ食い

かんなも出てきた♡
かんなもおいでー

1週間前に挿した多肉ちゃんも元気そう!
モザイク

皆で日向ぼっこ。
あったかいね

心地いーね♡

モザイクカップ

お休みは良いなぁー。
今日のおもちゃ

のんびりまったり

穏やかに過ごせますなぁー♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/23 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

キョどる

はだかんぼ姉妹の冬。

寒がりのチャコちゃんがヒーターに密着します。
さむがりさん

寒いから
おつなぎ着ましょう♡

チャコはお洋服が苦手。
最初、「そんなに?」ってくらいへこみます。
へこみちぅ

かんなはお風呂上り状態のように
のた打ち回ります。

もしやキミは暑い??
ごろん

可愛いよっ♡

かわいっ

それに温かいでしょ?

おもろっ

大げさすぎて面白いんだけど


かわいそうになるくらい
動けなくなります(笑)

慣れようね

ガクブル状態でお散歩はつらいやろ?
お洋服頑張ってなれようね♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/22 08:03 ] チャコ | TB(0) | CM(2)

すとーぶ

先日撮った写真をプリントアウトしてみました♡

飾っちゃった
右上の黒いのは「かんな」
ではなく、黒い豚のイラストですよー(笑)

寒くなったので我が家も石油ストーブ出動です!

ストーブ

このタイプのストーブが大好き♡
お湯を沸かせるし
焼き芋焼けるし
おでんも炊ける♪
焼きいも焼けるし・・・・(2回目)

テンション上がるー♪

あったかいよー

かんながパピーの頃はストーブをスンスンして
ひげがこげてクリンクリンになったけど・・・

意外とチャコはビビリなので慎重にやり過ごしてくれてます。

お部屋が暖まると

おつかれ

自然と眠くなりますねー。

ねむねむ

寒いのはきついけど
ぴったりくっついて眠れるから
私はとっても大好きな季節でーす♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/21 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

この日一番

森林浴
IMG_2507.jpg

紅葉
IMG_2513.jpg

マイナスイオン
IMG_2461.jpg

かんなの笑顔♡
IMG_2478.jpg

チャコの笑顔♪
IMG_2477.jpg

癒されまくりの私。

IMG_2446.jpg

このお方たちも楽しんでくれたかなぁー♪

IMG_2487.jpg

おっ!かんな。良い顔♡

IMG_2495.jpg

んっ?
チャコ、ヨダレッ!
IMG_2494.jpg

休憩タイムに・・・
IMG_2497.jpg

干しイモちゃん♡
IMG_2499.jpg

なんだかんだで・・・
この子たちは食べてるときが
一番幸せそうですねっ(笑)

IMG_2503.jpg

また遊びに来ようね♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/20 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

意外にも...

日曜日に行ったみのお公園。
この場所も紅葉してたら見事だったやろぅなぁー。
IMG_2380.jpg

肌寒いくらいに感じてたけど

IMG_2321.jpg

歩き始めたらうっすら汗ばむほどに。

IMG_2368.jpg

先にヒンヒンとばてちゃったのは
意外にもチャコの方!
IMG_2369.jpg

普段のぐーたらっぷりからは
想像もできないけど
意外に元気なのはかんな様!
IMG_2373.jpg

さすがにのどが渇いてたのか
お水休憩のときは我先にと
貪欲でした(笑)

IMG_2383.jpg

綺麗な公園♡
近所にこんな場所がある。
ありがたいねー♡

IMG_2391.jpg

かんなたちと暮らしてなかったら
ここまでお散歩を楽しむこともなかったはず。

IMG_2405.jpg

かんな様。
滝のミストでチリチリヘアーに(笑)
IMG_2417.jpg

チャコは滝の音にビビッて
父ちゃんに抱っこ希望(笑)
IMG_2415.jpg

普段みれない姿が見れる。
これも楽しみの一つですねー♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/19 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

箕面(みのお)公園散策

kan*chaco家の近所に箕面(みのお)公園という所があります。

IMG_2322.jpg

目的の場所には
車でも行けますが
IMG_2301.jpg

あえて歩いて散策!
IMG_2306.jpg

距離にして3㌔ほどの山道・・・。
気候は最高!
頑張って登るよー♪
IMG_2311.jpg

真っ赤なもみじ♪
綺麗ーっ♡
IMG_2341.jpg

みんなでお出かけできて
この子達もご機嫌さん♪
IMG_2317.jpg

夏のおさんぽしねーぜの会会員も
涼しくなれば「にわか」山ガールに変身です。
(黒い子のこと)
IMG_2346.jpg

た、楽しいっ♪
IMG_2342.jpg

紅葉のピークには少し早かった感じです。

IMG_2344.jpg

でも十分綺麗でとっても楽しめました♡
IMG_2349.jpg

写真を撮ったり・・・
IMG_2327.jpg

山道のアップダウンを楽しんだり・・・
IMG_2364.jpg

休憩したり・・・
IMG_2357.jpg


1時間強かけて登った先には・・・





箕面滝

IMG_2402.jpg

これを皆で見たくて
頑張ったのでした♡

マイナスイオンを浴びまくり・・・

IMG_2423.jpg

お二人さんも泥んこになりながら
楽しそうにお散歩してくれました♪
リフレッシュ完了!

今週も頑張ろうねっ☆

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/18 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)

お疲れちゃんモード

ごくごくまれに
心も体もムリしたくない日があります。

白ワンコ

そんな週末は・・・

食材買い込んで
プチ引きこもり。スタート。

ねむっていいよ

昨日は父ちゃんもお仕事で留守。
私はかんなとチャコとフリータイム♡

家事と三度のご飯、そして2人を愛でる。のみ。
と、自分の行動も必要最低限。
じゃましちゃった


出不精、ずぼら、サイコーっ!!

もう寝るのかな

夕方のお散歩は父ちゃんに丸投げ!

ゆっくりおやすみ

テレビ見ながらそのままお昼寝・・・

おつかれさまっ

目が覚めてもボーーッと過ごす。

かわいい

こんな感じで過ごした休日。
いやーゆっくりしましたー♪

パワーチャージ完了♡
ずーっとそばでぴっとりしててくれた
かんなとチャコに感謝ですなっ♡
あ、父ちゃんもありがとね。

私にとって
これも「贅沢な休日」なのでござる。

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/17 08:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

意味分からん

かんな、おはよっ♡
ぽよ毛に寝癖がついとるよ?
かわいいなぁー。
可愛い寝癖

多肉ちゃんを眺めてたら
茶色い物体がサササササッと動きました(笑)

綺麗だね

プラ鉢をゲットした模様。
イタズラしてるときって
ほんまわっるい顔してるーっ!
悪い顔して・・・

かんなもちょっとそそられて様子を見に行くと
うまいことやったね

あごの下に隠しました!

しかし、かじって食べてしまってもいけないので
速攻で返してもらいました。

何待ちだね

すると、なんということか・・・
なぜかご褒美待ち。

おやつだよね
「ちゃんと返したでしょ?」って事???

しかも、かんなが権利主張。

意味わからんけど
とりあえず1粒ずつ献上しました(笑)

ポチッとお願いします♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/16 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おうちに来た日@かんな

私の救世主♡

P1000197.jpg

4年前、母しゃんの元に来てくれたかんなちゃん。

P1000118.jpg

小さくておとなしくて
それはそれは可愛い女の子でした。
P1000128.jpg


一緒に暮らし始めてから
母しゃんはホントに救われた。

色んな事あっても
前向きに物事を考えられる様になった気がするよ。

ならんで歩こ

かんなはすごいよ。

そばに寄り添ってくれてるだけで
勇気がわいてくる。

元気がないときは
慰めてもくれる。

P1000463.jpg

なんでそんなに解ってくれるの?

チャコも全身全霊かんなを頼りにしてるよね♪

母しゃんは君のこと
ちゃんと守れてるかな?

ぬくぬく

食いしん坊でマイペース。
あまえたさんで恥ずかしがり屋さん。

おおらかで寛大なおねえちゃん。

いつも優しく照らしてくれる
お日さまの様な存在。

仲良しさん


うちの子になってくれてありがとう♪
これからもヨロシクね(・∀・)ノ☆

ポチッとお願いします♪
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/15 08:03 ] かんな | TB(0) | CM(5)

贅沢な時間

紅葉して綺麗♡

IMG_2100.jpg

はじめましてのご挨拶。
優しい子で人懐こくて可愛かったー♡
おはようございます

毎日こんな風にのびのび暮らせたら
どんなに楽しいだろうねー♪
広々ー

後ろからゆっくりついて行くと
私を待ってくれるかんな。
いてるよー

母ちゃん早く早く♪
と、お待ち兼ねなのはチャコ。
ここだよー
忙しい平日は
ここまでのんびり一緒に遊んであげられないけど
IMG_2099.jpg

ゆったり気分で一緒にお散歩。

また来ようね

こういう時間を大切にしたいね♡

IMG_2094.jpg


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/14 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

これで良いのだ

リラックスモードでお戯れちぅのお二人さん♡

おたわむれちぅ

微笑ましい感じだったのもつかの間・・・

何かの拍子にかんなぶち切れ(笑)
顔がゆがむほど、まくし立ててますwww

キレタ

ぷぷぷ。
チャコちゃん。
圧倒されて困り眉毛が出ちゃったね♡

困り眉毛

落ち着いた頃
ちょっとその場を離れると・・・

視線がイタイ。



家事、強制終了~(笑)

後回しにできるものは後ですればいい。

いいのです。これで。

視線が刺さる

どこまでも母ちゃんのツボ。

待ちくたびれて眠っちゃうチャコと・・・
ねむねむ

スキあらばおやつを欲しがるかんな。
かんなは起きてます

かんなとチャコ中心の生活。

これが良いのだ♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/13 08:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

自然がいっぱい

先週末に行った公園でのこと。

綺麗な公園

広いし綺麗だし
のーんびりお散歩できました。

チャコは父ちゃーん!
母ちゃーん!と行ったり来たり(笑)
走り回ってます

二人を遠くから眺めていると

チャコがたくらんだ顔してかんなに接近。

チャコが・・・

そのままかんなにちょっかいを出して

かんなを・・・

突き倒していました・・・。

突き倒す

やることは家にいるときとあんまり変わらんね。

でも、イキイキ走り回るこの子達を見れて
とても嬉しかった♡

イキイキしてる

季節をたくさん感じられる公園。


IMG_2086.jpg

楽しかった♪
二人の笑顔が見れて
母しゃんもHappyじゃ♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/12 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

お日様を浴びながら

一生懸命お日様に向かう黒法師。

元気に育ってね

小さいのに猛暑を乗り越えて
頑張っている多肉ちゃん。

朝日をあびてます

うちのおふたりちゃんは・・・?

目が落ちそう

朝日を浴びながら
目をひんむいて
バトルです。

まだまだー

かんなのほうがチャコを挑発しています。

ド迫力

ものすごい応酬・・・(笑)

このようなプチバトルは
たまにお散歩の最中も繰り広げられ・・・

「仲悪いの?」と、心配されることもしばしば・・・

こう見えて超仲良しさんです♡

好きなものは紐。
また紐です

チャコも紐ですか

趣味嗜好がとってもよく似た姉妹です♪

今日もガンバロ

今週も始まりました。
お留守番してくれてるこの子達のためにも
しっかりガンバローっと♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/11 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

超レア(笑)アクティブなかんな様

近所に大きな公園があります。

歩いていくのはきつい・・・
車で行くほどのところなのか?程度の近所です。

北千里公園

週末天気崩れるとのことだったので
今のうちにチョコッと行ってみようよー♪と、
土曜日の朝9時頃お散歩に行ってみました。

IMG_2101.jpg

綺麗な公園で人もまばら・・・

とても開放的♡

13839809014pDQnyu61JCsMLa1383980898.gif

とにかく走れる!

元気元気

チャコ、夢の飛行犬に♡
飛んだっ!

がむしゃらにシャッターきったら偶然撮れた1枚です。


父ちゃんに二人を任せてカメラで遊んでると・・・
・・・?????

あ゛。

かんなも走ってる

か、かんなが走った

ならば、と。
一度試してみたかった
二人のよーいドンを試みてみよう♪

かんなとチャコを呼んでみる。

よーいドン
あちゃ。ピントが手前に。残念(>_<)

チャコ、速っ!

速いねー

どすどすどすどす。
かんなの足音
かんなも頑張れ

走っとるー(涙)

感激

遅いけど一生懸命走りよるー(涙)
途中チャコの邪魔にも負けず走りぬきましたー♪
ゴール

母しゃんに体当たりしてゴール♪

この後も沢山促したけど
走ってくれたのはこの1本のみ。


貴重な姿が見れて嬉しかった♡
良い場所見つけちゃった。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/10 08:03 ] かんな | TB(0) | CM(4)

朝から

今日の朝一バトルは場外へ(笑)
朝一バトル

チャコの攻撃にげんなりするかんな。

がんばって

私がちょっと朝の用事をしている間に・・・

かんなはもうすでに爆睡!
ゴロ寝

思わず2度見からの撮影(笑)
かわいいあんよ
なんじゃ?!この足♡
めちゃめちゃ可愛いんですけどー♡

はぁ、このまま、まったり一緒に寝たいー♪

チャコは起きてます

はぁ?さっき起きたばっかりやろー?
と、チャコに叱られそうや(笑)

今日はお休みだ♪
ゆっくりしようかな(* ̄ー ̄)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/09 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

母ちゃんの足元で

おはよーチャコ。
ベランダ行くよっ!
見上げるチャコ

かんなもおはよー。
ヒモ待ちだね(笑)
見上げるかんな

多肉ちゃん観察の間スウェットの紐を提供する。

うっとりー

途中お二人さんの仲良しタイム。
何はなしてるの

日を浴びる多肉ちゃん。
綺麗だなぁー♡
黄麗

仕事から帰宅して・・・
ただいまの儀式。
このお方たちは足フェチと化す。
ただいまー



...あっ。( ̄▽ ̄;)



チャコーーーッ。
かじるの無しーっ(汗)
こわいー

スリリングなただいまの儀式でした(笑)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/08 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今日という今日は!

おぉーっ!

今日のかんなは一味違うねー♪
ぎぎぎ

いつもならすぐにチャコに譲るのに・・・

ずるずる~
引きずられてるし・・・(笑)

すっぽんのごとく食いついてはなしません。

チャコも力持ちだっ!

どっちもすごーい

かんなやるねーっ!
得意げな顔しとるっ(笑)
どや顔

チャコも健闘をたたえてるようです♡
ねぎらいちぅ

たまぁーに見せる
かんなの闘志!
おつかれさま

母しゃんはそんな君も大好きでーす♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/07 08:03 ] かんな | TB(0) | CM(2)

ノリノリのとってこい

たまごちゃんで遊ぼう!

なげます

いつものようにチャコはノリノリ。
ほとんどチャコが取ってきます。
チャコ離して

かんなもノリノリ。
夏は戦線離脱しててギャラリーに徹してたけど・・・
復活だ(笑)

ゆずらないっ

とても楽しそうに投げてもらうのを待ってます♡
笑顔がいいね

何回もダッシュを続けるお二人さん。
1383308387516my1JEoUxZDQO1383308385.gif

程なくして
かんな様の動きが止まる。
つかれたー

そろそろおしまいかな・・・と考えてたら

まちぶせ

待ち伏せして奪う作戦にシフトしてました(笑)

ぽっちゃり故のエコな動き!!
嗚呼、かんな様。
とってこい、完全復活おめでとう。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/06 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

独り占め

欲張りチャコちゃんの独り占め攻撃!

だめー

珍しくかんなもノッて来てくれました♡
どれか貸して

ライバル登場で俄然燃えてきたチャコ。
投げるねー

とってこいのスタート♪

速い速い

嬉しそうに遊びました♡
かんなは早々にあきらめモードで
ソファでおくつろぎちぅ・・・
かわいっ

心地よくなりすぎて
本腰入れて居眠り開始です・・・。
ぬくぬく

・・・かんなぁ
チャコにも毛布使わせてあげてよー。。。
ねむりますか


なんだか不憫になったので・・・

使っていーよ

急遽チャコちゃんに使ってないベット出してみました(笑)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/05 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

本日のおもちゃ

ついこの前は暑くてたまらんっ!
って記事を書いてたと思うのに・・・

朝晩寒くなりましたね。

さびてきた


チャコちゃんがこんな顔するときは・・・

じぃー

たいていかんなが父ちゃんと何かしてるとき(笑)
ブラッシングちぅ

じぇらしぃー(ぷぷぷ)だねっ。

それじゃ、母ちゃんとあそぼーか。
とお誘いしたらば、
私の髪を結んでいたシュシュを強奪!!

はむはむ

本日のおもちゃ決定です。

待て待てーっと追いかけっこして
取り返すそぶりをしただけで
エキサイティングなチャコちゃんになります。
むじゃきね

もちろんかんなには
何があっても渡しません(笑)
わたさないっ

しばらく遊んで・・・
チャコが飽きた頃

ゆっくりどーぞ

かんなが「すーはー」と

変態チックに遊んでおりました♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/04 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コスモス

連休初日の昨日。
兵庫県までコスモスを見に行こうと
ドライブに行きました♪

ランチ休憩

高速の三木SAでランチ休憩かたがた
ドッグランへ!
ごあいさつしたいー

チャコは楽しそうに走り回ります♪
楽しい

ペットショップで沢山のワンコと
触れ合いながら大きくなったからか
へぇーっと驚くほど遊び上手♡

かんなもチャコと暮らし始めて
ずいぶんお犬様に慣れてきたと思うけど・・・

自分のペーズで近づきたい性質で・・・
ど緊張

緊張しすぎてヨダレ噴出でした。
ありゃりゃ

テンションがダダ下がりのかんな様。
ここにおいで

その頃チャコは、ひたすら楽しそうでした♡
イキイキしてる

で、コスモスです。

高速の渋滞など時間が思いのほかかかり・・・
たどり着いたときは日没前・・・・・。

コスモス日没前

せっかく来たのだからと写真も撮影♪
綺麗だね

シーズンは終わりかと思ってたけど
沢山咲いてました♡
また来年来てみよう

また来年。
明るいうちに満開のコスモスを見に来ようね♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/03 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

ひっつきもっつき

多肉ちゃんの棚板を増やすため
父ちゃんが作業してくれてます。

何してるのー

チャコは気になって仕方ない。

現場監督

作業の進捗を見守ってます(笑)

かんなもちょっとだけ気になるらしく・・・
顔だけ出してます。
気になるねー

お昼寝しよーかなーとかんなは一人ソファに。
寝ようかな・・・

あっという間に爆睡し始めました。
爆睡

お子ちゃまのチャコも眠り始めた。
チャコも熟睡

父ちゃんにべったり、ひっつきもっつきのチャコ。
父ちゃんのお膝にて

こんなに甘えるのに
夜は絶対に一緒に寝てくれないと嘆く父ちゃん!
ちょっとだけウケルンデスケドー(笑)

多肉棚

棚、良い感じになりました!
また多肉ちゃん増やせるじゃーん♡


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/02 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

当然の主張?

かんな様。
父ちゃんにねらわれておりますよ??
今のうちにー

脇の辺りに大きな毛玉を発見してて
眠くて動きが鈍いときにとってしまおうかと・・・
ひっくり返される。
大物の毛玉ちゃん

この毛玉取りが超絶にきらい。
鼻息荒く、その場を離れる!
ご不満ですねー

父ちゃん。作戦失敗。

意外にもチャコはされるがまま♡
気持ちよさそー

うひゃうひゃ言う私に目線をくれる余裕さえある♡

かわいー

・・・かんな様?
要求だけは一人前

・・・チャコも思うところありか?
マジです

毎回言うが・・・
君は特に何もしていないのだか・・・
おやつ待ち

ご褒美待ちなのね・・・♡
だから太るんだよ・・・。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/01 08:02 ] かんな | TB(0) | CM(0)