もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

これはね・・・

ひまなのかなー?


何かして遊ぶ?
にっこり

交代でチャコも呼びに来たね

見られてる

たまごちゃん争奪戦でも・・・と思ったけど
お耳のおそーじしよう

・・・お掃除中は修羅場過ぎて撮影なし・・・

洗浄液をふき取ったティッシュを片手に持ってると・・・

期待大!!

勘違いしてるお二人さん。
ティッシュの類は食べ物だと思っています(悲)

ゆらゆらして見せてると
ターゲットにロックオンしたかんな様。


いやいや・・・

次の瞬間。
きたーーーっ。
かんなジャンプ。

飛ぶねーっ

俊敏なおデブちゃんに豹変します。

いやいやいや・・・
仕切りなおしてもらってもこれはあげられないよ?

これはね・・・


はぁ。
こんなんじゃ拾い食いなおらんね・・・

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/31 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

きっかけ

じゃぁ。行こうかッ!
オッケー

みんなで近所のイオンへお出かけ♪

イオンにて

kan*chaco家の近所。
とてもお犬に優しい場所。

お犬連れ大歓迎です

牛に見える・・・

ここへ来た目的。

スマホの購入です。

じっとしてられない

朝目覚めると枕元にあるはずの携帯が無い。

涼しいね

あるはずの無い場所に粉々になった携帯の電池カバー。

もうすぐだよっ!

そして無残な姿の携帯が床に転がってました。
割れちゃった!

壊れたら買う!
と、周囲にも豪語してたほど頑固にガラケー使ってた。

チャコ。きっかけをくれてありがとう。

こちらの携帯ショップ。
ワンコ連れokでした。

チャコが騒ぐからすぐ出ましたが、ありがたかったなぁ。
この子達に優しくされると素直に嬉しい♡

携帯会社を乗り換えたりしないわっ!
と誓ったのでした。

ポチっとお願いします♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しかし。スマホ。
便利ですねー(嬉)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/30 08:03 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

充電完了!

見事にお日様の方へとみんな傾いてる

暑いー

お耳をホジホジモミモミすると
かんながうっとりし始めました
マッサージ

チャコもやってあげよーか?
と、手を差し出したら・・・
あごのせ
あごを乗せてくれました(萌)

多肉をいじってる間、かんなは足元で待っててくれます。
おすましちゃん

チャコはあんよを投げ出してのんびりタイム。
あんよに萌える

おやつほしいなっ♪の顔がちょっと面白かったり・・・
日村みたい

のんびりしてるところ
まったり

遊ばれたり・・・
ニュースタイル

この土日、のんびり心と体を休めることができました♪
君たちとの時間がなによりの癒し

かわいいちゃん

いつもありがとっ。
今週もがんばろーっ!

ポチッとお願いします♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/29 08:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おきにいりスポット

公園に来たよー。

公園


かんなはこのスペースがとても好き。
放牧
行ったりきたりして楽しんでます。

チャコはムダに目を見開いてます。
目をむいたチャコ

虫よけグッズも装着してみました。
虫除けちぅ
これいいニオイがします。

舌を巻くほどうまいか・・・
嬉しそーに

チャコもうれしそーやなぁ。
談笑してる

あの虫除けはそばに居ないと効き目が分からんね。
お犬の体ぐるりを守る的な事は書いてありました。
蚊が・・・

じーっと眺めてた私は両足めっちゃ蚊に刺されてる。
その虫除け私がつけてみようか・・・

それはそーと・・・
いっぱいついてる

草の種がびっしりかんなにひっついてるっ!!!

気長にとりましょ

帰ってブラッシングしよーね

小さな公園の片隅の草ボーボースポット。
ここが良いらしい。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/28 08:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

効くかな・・・

夕方の公園散歩・・・
ぱんだか・・・


静止する時間が沢山あるので
蚊に刺されまくりの私。

蚊が・・・


この子達の周りも引くほど飛んでます

かゆーい

買ってみた!
期間が・・・
効くといいなぁ☆

ピンクがかんなで黄色がチャコ。
みたいな買い方したから・・・

効き目の期間が30日も違ってた
この手の失敗。多いの。。。
1ヶ月後、どっちの期間が短かった???
と、パニックになるので覚書です。ピンクが短い・・・ブツブツ。

この日、私浮かれてたんだー
ペットショップにブラタンちゃんが居たのです。

ブラタンちゃん

触れたい衝動にかられて抱っこさせてもらったの

はぁー。可愛かった
でも。チャコが嫉妬に狂っておかしくなる前に
速やかに店員さんにお返ししました。


この子も早く素敵な家族にめぐり合いますよーに

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/27 08:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ここで待ってる

グリーンネックレス。
知らぬ間に伸びます。
グリーンネックレス


めずらしく公園には行かなかった朝散歩。
綺麗な歩道のお花。
バックが笹じゃないのが新鮮っ

笹じゃない!

父ちゃんは出張で留守!


チャコもかんなもぐっすり寝てる!
行き倒れ1
行き倒れ2

今の間にお風呂に・・・

と思ったけど・・・

すぐ気がついて
お風呂場で吠えまくり。あばれまくり。
2人とも中に入ってきて最後まで待っててくれました

頭や足がびしょぬれです。
ぬれちゃった

わいわい大騒ぎで楽しいけどね♡
あまえたちゃん

ここまで用事を済ませたら
寝るまでまったりのんびりタイム

寝ましょーか!

今週は仕事忙しかったなぁーっっ。
今日一日頑張ったら休みーっ♪♪♪
なんか頑張れそーな気がするーっ

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/26 08:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

ちゃれんじ

7時前はすでに暑いねー

午前6時50分晴れ

チャコはかんなのなら全部欲しいお年頃・・・
競い合ってる・・・


さっきの笹の葉っぱからこの場所までほんの10m。
移動時間10分。
どんだけのんびりなん・・・

かんなは転がりチャコは葉っぱを物色ちぅ・・・
自由行動
この子達を見てニヤニヤするあやしい私。

小さな公園でも結構楽しい♪

チャコが暑そうだから水道のところ行こうよー。
あついねー

移動しようとしたら・・・

いつものあれ。
そうしましょ・・・


チャコが次へ行きたそうにしたから・・・
そろそろ・・・

かんなを置いて離れたところから呼んでみる。



沢山のブロガーさんが駆け寄るお犬を撮影されてて
かなり憧れている私。
・・・ちゃれんじしてみよう


「かんなー!おいでーっ!!!」

やる気なし

・・・まぁ。結果はわかっとったよ。。。
ある意味期待を裏切らないかんな。

仕方ない。
比較的アクティブな冬にまたやってみよーッ!!!


ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/25 08:05 ] かんな | TB(0) | CM(2)

せわ好き

多肉ちゃんのハリとツヤ。
見ててうっとりするー

てっかてか

帰宅してこの子達の部屋へ直行。

ただいま!

解放した瞬間
必死すぎて笑ってない・・・
目がこわいよ・・・

熱烈なおかえりなさいのごあいさつ

た・ただいま・・・

チャコは愛情深いおんな(笑)

いきおいあるねー

ジャレたりしてても
急に世話を焼きたがったりします♪

母性なのか・・・

かんなのお顔もべろんべろん

仕上げかな

チャコが世話を焼く。

どーしても笑えちゃう

いつもヤンチャで
かんなにライバル心むき出しのくせにねーっ

ポチッとお願いします☆
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/24 08:06 ] チャコ | TB(0) | CM(4)

のんびり散歩

いつもの公園の手前で
かんながビターッとストップ。

どしたん

ガン見してる先には・・・

いつものおじちゃん

kan*chaco家へ来てくれる佐〇急便のおじちゃん。

覚えてるんだねー

でも今日はかんなのお家に来る予定はないとおもうよー!
おさんぽ続行

公園へ行こーっ!


今日も・・・です。


今日も・・・

公園でのんびり休んでから帰ろうね

新入会員かな・・・


チャコもついにしねーぜの会員になるのかと思いきや・・・

落ちてる食べられないものを食べていた

だめーっ

頑固一徹のチャコ。
すごい力でかみ締めてます。

なんとか取り上げました

マジでやめて欲しいよ・・・・。
拾い食いもごみのポイ捨ても・・・。

ほんとほんと

その間もかんなは休憩できたご様子で・・・


冬場のしっかりロング散歩も好きだけど
この時期の短距離のんびり散歩。

これはこれで楽しいね

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/23 08:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

テンパリ中

きもい。でもかわいい
「ユーフォルビア ミルクトロン」
新入り
一目ぼれにて連れ帰りました

夕方散歩へいきましょーっ♪
すんすんすぽっと

この季節、暑さや蚊との戦いでもありますよね・・・

良かれ・・・と思いその場で
私の虫よけスプレーをかんなにシュッとしてみたところ。。。

あちゃー

その場でお風呂上り状態の
MAXごろスリ出てしまいました

チャコは突然のことでわけが分からない様子。
呼んでみたら若干テンパリ気味のお顔になってた(笑)
チャーコちゃん

かんな?突然の母の思い付きを許せ。
これからはちゃんと家を出る前に準備するね?
かんなちゃん

それからのらりくらりと公園に滞在。
そしたらビーグルのアイス君がやってきた!
アイス君

かんなと同じ4歳

パピーの頃のお話。
スリスリしてミミズ臭たっぷりのかんなと出会ったアイス君。
伏せしてご挨拶するかんなの背中でゴロスリしたんだー(笑)
かわいーい思い出です

シュッとしてるねー
すっかりイケメンさんになったアイス君です

あれ?
チャコ・・・

キンチョーしてる

いつもの勢いはどーした???

キンチョーしすぎっ

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/22 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

どくせん欲

チャコちゃんの成長に伴い
お部屋を改良してもらいました
旧チャコルーム

父ちゃんに
「チャコのお部屋広くしてほしい・・・」
と、丸投げしてたら木で枠を作って大きくしてくれた!

チャコルーム

窮屈そう&留守番の時のトイレがすさまじい事になってたから・・・
(お部屋全部トイレ状態・・・みたいな。。。)

ただでさえ寂しいお留守番。
ちょっとでも快適に過ごして欲しいやん?

そしてkan*chacoただいまーの儀式。

ただいまっ

この時のチャコは超負けず嫌い

えらかったね

かんなへ視線が向くだけでも気に入らないのか・・・
絶対に私を行かせまいとします。

待っててねー


当然かんなも面白くないよねぇ。。。

いじけてる・・・
あからさまにイライラし始めます

途中興奮しすぎて
別室へ訳も分からずダッシュしていくチャコ。
そのスキに・・・
おまたせー
かんなをモフモフしようと甘ーい声を出そうものなら・・・
チャコが突撃して割って入る・・・

べろべろちゅー
激しく愛されています

そしてチャコが次第に落ち着いてきて
その場を離れてくれたら・・・

抱っこしよ!

やっとかんなの順番です。

この毎日の熱烈歓迎。
お留守番ありがとーっ!!!
感謝感謝・・・切ない。

今日もお休み♪
べったりまったりイチャイチャしよーね♡
ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/21 08:08 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

それでも楽しい♪

チャコちゃーん?
何かして遊ぶー?
退屈ちう

今日はロープ投げ!

ダイレクトキャッチできるかな・・・。

飛んでない・・・

ぷぷーっ
手でとっとる!

かんなも参戦
かんなもがんばれっ

チャコがゲットー。
戦利品

かんなは暑くてばてばてー
暑いねー

お次もチャコの勝ちーっ♪
かんなにも渡したり!と取り上げようとしたら
断固拒否!
ひとりじめー

今日の勝負「全敗」のかんな様。
でも何度も何度も楽しそうに遊ぶよねー♪
そうしよーね

それにしても、かんな。
バテすぎちゃう?(笑)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/20 08:08 ] かんな | TB(0) | CM(0)

しねーぜの恋

最近チャコがしっかりして見える。
(冗談抜きで。。。)
しっかり者

かんながマイペースさんのため
あれこれ母がかんなに懇願して
ため息をついている姿を
いつも横目に見てるからだろうか・・・。

お散歩でのこと。
また笹

いつものごとく、
かんなは用を足すとその場で強制終了の態勢に入る。

おさんぽしねーぜ会の活動。
おさんぽシネーゼ会

そしたらね・・・
すぐそばで遊んでた小2くらいの男の子が。
「どしたん?」
「つかれたん?」
「見ててやるから頑張って立ってみ?」
嬉しすぎてでれでれになって立ち上がったかんな。
「できたできた♪」
「えらいなー!」よしよし付き。
ほめてもらったね

「じゃあねー。」男の子帰宅。
やさしいねー
惚れてまうやろー!!
もう。おばちゃんキュンキュンしたー(笑)

プライバシーのこともあるし男の子の画像は載せられませんが・・・
まぁ。かわいらしかったこと。
かんながお世話になりました

で、またしねーぜの会。
しびれを切らしたチャコの出番です。
あ。キレた。

手荒な指導ですが、効果絶大!
チャコありがとねっ

今日も楽しいお散歩でした。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/19 08:08 ] かんな | TB(0) | CM(2)

ささいなことでも・・・

仕事から帰って・・・

夕飯の支度もほぼ完了!

父ちゃんが帰るまでしばしのんびり。

おなか空いたね


と言ってるのもつかの間。

また、短パンのヒモがターゲットに・・・
やめろー

今日は抜けるまで引っ張られたー。
やられたー


ヒモだけになるとかんなもちょっとそそられる
欲しいなーとちょっかいを出すかんな。
飲み込まないでね

小競合いを続けるうちに・・・
こんな「ヒモ」のためにバトル勃発。

ばとる

この喧騒の中ヒモはこそーっと回収。

目的を忘れて戦う娘たちでした

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/18 08:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

さーびす満点

私がかんなのお耳臭を堪能していると・・・
このニホイ好き♡
チャコもチェックに来てくれる。
かぐわしぃ

かんなはチャコにちゅー
はぐ

ぷぷぷっ

チャコちゃん嬉しくなって張り切っちゃった!
なかよしー
頬ケから足ケまでカジガジはみはみマッサージ。

その場を離れようとかんなが動いたら
羽交い絞め
激しいのね

かんなに一喝されちゃいました
もういいんだって

チャコも反撃に出るかー?
と思いきや・・・

へこんじゃった
へこんどる・・・

かーわーいぃーいー
あまえんぼちゃん
よしよし
今度は母ちゃんがマッサージしたろっ

夜のリラックスタイム。
たまらなく癒されるー♪
寝ましょうか!

今日もお仕事がんばりまっす

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/17 08:09 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

みまもります

雨上がりの公園散歩…
雨上がりの公園

暑い日が続いた分
雨上がりの少し涼しい風が心地よいです。
笹うま

今日は父ちゃんも一緒。
チャコは父ちゃんと・・・
見てる見てる

並んでお散歩のときはメッチャ強気でかんなの邪魔ばかりするチャコ。

少し離れると寂しそうにするね
ここに居てるよー

かんなはというとマイペースにお散歩を堪能

ぬれた地面でのごろスリは最高です♪といわんばかりに・・・
どろんこっ
転がりまくりっ

チャコは唖然と見守る・・・(笑)
あきれてる


何度も転がってると・・・

転がったねー

指導中

チャコから指導されちゃった


この日お風呂デーだったので思う存分汚れてもらいました

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/16 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

暑くても・・・

暑いですねーっ

猛暑

水やりタイムはチャコちゃんのお楽しみタイム

飲んどき!

どーもスポーツドリンクの味を覚えてからというもの・・・
ペットボトルで水やりをする私から離れないんだなぁ。
多分、勘違いしてる

楽しい水遊びになるねっ♡
暑いねー

かんなは全く出てこない!!
超暑がりさんやもんね・・・

で、エアコンが効いた部屋では・・・
ソファの涼しい場所を探し当てて2人がまったりしてる

よく知ってるねー

私の特等席は・・・
居場所

この子たちの間。

むりくり顔をうずめてって
強引に横になり
両手にキャバリア

暑いけどこの密着がたまらーん幸せ

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/15 08:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おさそい

なんかしてあそぼーとチャコが催促ちう。
どーしたのー

かんなも同じ意見のようで・・・
なんですかー

遊びたいけど、
ちょっと用事があるの・・・
ぷれっしゃー
アイロンかける間ずーっと待たれる。

用事を済ませて、ちょっと休憩してると・・・
なに休んでるの?と催促続行。

くぐる
かわいいねー。
そんなに遊びたいの?

と、たまごちゃんでも投げようかと探してると・・・

1373290174vJcS8oTMyFE1ox41373290173.gif

勝手に2人で盛り上がってる

ぽよ毛ねらい

ちょっと!!母ちゃんも遊んでやーっ


ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/14 07:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

争奪戦

たまごちゃん争奪戦!!
すたーと。
投げまーす

狙いを定めて・・・
がんばれっ

チャコが飛ぶ。
はやっ

みなぎる闘志

了解!!

かんなも飛ぶ。
かんなじゃーんぷ

かなり続く。
いくよーっ

疲れたら休憩・・・
楽しいねっ

かんなは少しでも冷たいところで・・・
休憩ー

おやすみ前のたまごちゃん。
楽しいねーっ♡

おつかれちゃーん

ポチっとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/13 08:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おさんぽ

お散歩へー!
ここはいつもの公園。
まじか

大・小織り交ぜて用を足した途端。
でたでた
おさんぽしねーぜのクラブ活動。

行こーよー

少し休んで帰ろうかね。


そこへ・・・
こじちゃん
「小次郎ちゃん」が。

・・・なにからご説明しよっかな♪

確かかんなより少し年上のおねえさん
そう。名前は「小次郎」。
でも女の子♡

あがるー

少しだけ・・・ぽっちゃりさん。
飼い主のおじいちゃん談。
「少し育て方間違えました」(笑)!!!

そして犬種は「ミニチュアピンシャー」
初めて聞いたとき・・・
え゛ーっっ!と、爆笑してしまった私。

もうねっ。コジちゃんloveな私たちです。

お見送り

このあとかんなもご機嫌さんで
スタスタ歩いて帰ってくれました♪

きまぐれなお散歩シネーゼちゃんです。

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/12 08:08 ] かんな | TB(0) | CM(2)

まぎらわしっ

チャコの激しいアタックもかんなはがっつり受け止める。
たたかい中

かんなも嫌がってはない様子。ではあるが・・・
好奇心旺盛なチャコ。
なんかおもちゃないかな。
と、日々思ったりしてた。


先日のこと。
隣県(割と近所)にオープンしたスーパービバホームへ!
ビバホーム
ここの店員さんめっちゃ親切ー♪
ペット用カートどこですか??って聞いたら
遠くからダッシュで持ってきてくれたー

で、連れ帰ったのがこのお方たち。
うちの子と毛色がおなじ、犬種は違うぬいぐるみ。

仲良くしてね

チャコはさっそくバトる。
気に入った


かんなは警戒しながら吠えたりしてる
新入り

ダックスちゃん気に入ってくれたね☆
またかじってる



かわいいリアクションが見れただけでこの買い物は満足。

しかし・・・

まぎらわしい

何回もかんなとぬいぐるみをまちがえて
微笑みかけたり、なでようとしたりしてしまう。。。
ははは。はずかしっ
シャレで買ったつもりが・・・一番ひっかかってる私。

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/11 08:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

あそびかた色々

暑くなったのでロング散歩は自粛気味・・・
お家で遊ぶ時間が増えます。

かんなは割りとかまってチャン。
何かしら私にかまってほしいなぁとせがむ(萌)
いーよー

お子ちゃまのチャコはなんでもおもちゃにして遊ぶ。

キッチンのフキンを取って来て
取り返してごらん?と誘う。
いたずらっ子

おもちゃで正統派に遊ぶときもある。
かじってるね~

かんなは気分が乗ったらチャコに全力でタックルしたり・・・
ってこともあるけど、
だいたいチャコの様子を見てる。
楽しそうになったら私も混ぜてねー的な・・・
もじゃもじゃちゃん



私は・・・チャコで遊ぶ。

アシカみたい

こんな癒しもあるの♡
お気に入りだねー

長いチャコの開き。
これだけでふきだしてしまう時もある。
ながい・・・

この子たちとの暮らし。
どんなことがあったって笑って1日が終っていく。
ありがたいなぁ。
今日も1日ガンバロー!!!

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/10 08:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

チャコごころ

チャコがヘアゴムに夢中になってます。
1373288365tygy99hGZys93L21373288364.gif

かんなに盗られまいとにらむ

誰もとらないよー

かんなは相手にしません。
眼中にないね

暑さのあまりかんなは涼を求めて部屋をうろうろ。
だから忙しいのです。
暑いねー

お次は短パンのひも。
スキだねー

これも見せびらかす。
要らないってー

ノリ悪し。
そうだよねー

チャコはかんなに欲しがってもらいたいの。
そんなチャコごころ。めんどくさいねーっ

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/09 08:10 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

あまえたさん

チャコちゃん大きくなったねー!!
かんなとあんまり変わらなくなった!
おさんぽー

いつもの公園を隅々までスンスンして・・・
のぞいてみた

無人の公園。
少し離れたところから2人をながめてみる。


チャコの不安そうな顔。

ここだよー

ごめんごめん。
こっちおいでー。
おいでー
必死な顔でよってくるチャコ。

・・・。
かんな。お前さんもおいでよー。

帰ろー

かんなも甘えたさんのくせにねーっ。
食い気がやはり勝つのです。

ポチッとお願いします。
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/08 08:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

気分じゃないの?

すくすく成長中


多肉ちゃん観察をしてるとかんなもお付き合いしてくれる♪
様子見


チャコもだいたいついてくるのですが・・・

チャコはなにしてる
そんな気分じゃないらしい。

今日はぬいぐるみと格闘中。
夢中やな・・・
楽しそうだなぁ。

多肉ちゃんもそこそこに、
かんなをモフモフしてると遠くでこちらを見張ってました!
涼しいね

見てるくらいならこっちおいでよー。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/07 08:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

もようがえ

ふふふ。

なんかちがう

部屋の模様替えしました


自分たちでできるプチリフォーム♪

チェンジ


かんなはフローリングのヒヤッとした感じがとてもお気に入りの様子。
早速変えてよかったと実感。

すっきりー

家具を戻して・・・
ラグも変えた♡

チャコも一通りほりほりガリガリして
ゴロンと一休み

どうかな・・・

すっきりしたーっ


ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/06 08:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

天然パーマ

突然ですが。
かんなは耳毛のカールが強いです。

ホームセンターにて

チャコはねサラフワ。
ねむいよー


ブラッシングしてすぐは伸びたりしますが、
お水を飲んだ後
湿度が高い日などは・・・

ごきげんちゃん

毛がちぢれます。

くりくりパーマ

そーいえば、血統書に登録されているこの子の名前。
「フリンジ」ちゃん。
(ナイスなネーミング)

どんだけお耳ちりちりパーマやったんやろ?・・・

その上毛深い。
毛玉ができたらブラシが引っかかって
どうしようもなくなる箇所がたまにある。

そーなったら剃る。(バリカンで)
チャコは剃ったら目立つけど
かんなはどこだったかすら分からなくなる!!!
おやすみー


天然パーマ。
そんなかんながいとおしい・・・

ポチっとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/05 08:12 ] かんな | TB(0) | CM(0)

あそびましょー

実家の母からジャガイモが届いた☆
畑の達人から教わり初めて自分で作った!!!って
嬉しそうな手紙でこちらもほんわかしたー。
ありがたくいただきまーす♪
ありがとー

ぬいぐるみのキャバちゃんで遊ぶチャコ。

貸してあげる

かんなもホントは一緒に遊びたいけど・・・
かんなも欲しいって
チャコちゃんが独り占めー

気分を変えてお散歩行こうっ!
おさんぽー

またまた登場。
にゃんこ先生!!!
やっほー

かんなもバッチリ見つけちゃったもんだから
追いかけて吠える。
お誘い中ー
まぁ逃げられるわな・・・・

今日はフラれっ放しのかんなちゃん。

ごはんにしよーね


そんな日もあるさーっ

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/04 08:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おすわり

カット苗をまた植えてみた。
元気に育ってね(ムフッ)
カット苗寄せ植


チャコちゃんがお座りしてます。
チャコのおすわり

すこし時間が経つと・・・

足がひらくね
後ろ足が左右に開いちゃいます(笑)

かんな様は好んでおすわり披露してくれます。
かんなのおすわり


かんな的にはショータイムなので
アイコンタクトはありません。
おやつですか・・・

かんなの目線で「おやつ」コマンド発動。
私が動くようになってます。


ふぅ~。
どこでどう間違えたのか・・・

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/03 08:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

こんとろーる

これくしょんが増えた♡

これくしょん
セブンイレブンで半額になってたから
コッカーさんだけどチャコっぽいので連れて帰っちゃった♪


すごく興味をしめすから渡してみたら・・・
ぶん回しのフルボッコ
速攻で回収させていただきました。
そーなるよね
獲物だと思ったら容赦しないね。

二人仲良く遊んでる。
相談中なの

ノリノリになってくると
やっぱりね・・・
しとめる。

でもね・・・
かんながちょっと嫌がると
阻止成功
手加減できるようになったのさっ

ビミョーな進歩だけど
確実に成長してる。はず。きっと。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あんまり良い子で拍子抜けしましゅ(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/02 08:10 ] チャコ | TB(0) | CM(0)