もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

チャコ☆5歳おめでとう♪

我が家のチャーちゃん。
5歳になりました!



あまえんぼうの中のあまえんぼう。
人見知りさせたら
「そんなに??」ってくらいキョドルw



おとーさんが大好きでたまらない
お嬢ちゃん。

いつもどこかおとーさんに触れていたいのよね♪



おとーさんとなら
空手家にだってなれる!

かわいいかわいいチャコ♪



大きな病気どころか
お腹を壊すことすらない健康優良児。

親孝行な娘さん。



だいきらいなお留守番も
歯を食いしばって頑張ってくれてるよね。

いつもありがとう!



いつも一生懸命で健気なキミが
愛おしくてたまらないよ♪(´ε` )



これからもたくさんハグしよう。
たくさん遊ぼう!
大事な大事なチャコ。
ずっと一緒に居ようね。

お誕生日おめでとう!!

チャーちゃん♪もりもり眉で元気に過ごしてねー♪の
ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2017/02/12 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(2)

絶対やだ!

ジュースについてた紙を
忍者走りで奪い去ったチャーちゃん。



とにかくしらばっくれるw



取り返そうとしたら
全力で拒否!




この頑固な感じ。
めっちゃかわいいw




夜はお家でお鍋♪



美味しかったー!

今日は裏稼業へ!

みんながんばろーね(*゚∀゚*)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2017/01/18 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

空手家☆



ググッと冷え込んだ昨日☆

おつなぎ着込んでみんなと出勤♪



チャコもたまには女の子らしく
ピンクのロンパース♪



……笑



あかん…笑



チャーちゃん…男前すぎて
空手家にみえるよー(´Д` )

そんなチャコにゲキ萌えるわたしたちw

さ。
今日も裏稼業お休みっ!
みんなとスパイキー!へ行って来ます♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/12/29 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

嬉しくて嬉しくてふるえる☆

店舗で頑張ってくれてたサブローに
まずはただいまー!



2階の事務所で待機してくれてるソラ♪とチャコにも
ただいまー!



あえて声をかけずに
じーっ。っとチャコを見つめると…



ぷぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)




震えとるー!!



もー。かわいいなー!

みんなお当番おつかれさま♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2016/11/19 07:07 ] チャコ | TB(0) | CM(0)

チャコも行くっ!


夕飯後、もう一度お店に行きました☆


閉店時にやりたかった事があって…w



出かける気配を察知したチャコ。
ゴリもりの眉でアピールw



付いて来てもらいましたwww


嬉しそうにそばを離れず
ずっとご機嫌♪



この笑顔、何時間でも眺めてられる!

べっぴんさんやなー☆

今日はお当番。
頑張ってね❤️


ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/10/01 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(0)